2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

@名古屋CLUB QUATTRO

・14時まで名駅前で会議。暗い話題やった(泣) ・開場直前にQUATTRO着。一番前はしょーへーくんやった。さすがです。 ・vin-gと合流して入場。先週は上手側だったので今日は下手スピーカー横へ。 ・東京と違ったのは、ようすけくんの家族からのサプライズのヴ…

@西川口HEARTS

・早く帰れたしバニパさんの出番に間に合いそうだったんで西川口へ。今日はお客さん少ないやろうし(笑) ・受付でお金払ってる時に後ろから声を掛けてくれたのは真理子さんでした。驚いたけど嬉しいね。 ・中に入ったらバニパさんが転換中だったんですが、お…

@渋谷O-WEST

・今日しか行けるタイミングが無いから、姑息な手段を行使して渋谷へ。おっさん必死だな…。 ・コインロッカーに荷物を放り込んで岡山県民のチリさんからパスを受け取り(笑)入場列へ。9番だぜ!ぐはははは。 ・当然の最前。しかも中島大先生のマイクが立つで…

@高田馬場CLUB PHASE

・新宿Marbleへ行く前に出番の早いCladdagh Ringさんを見にPHASEへ。今日はクラリーさん以外は野郎バンドばっかりって事でフロアは殆ど女子です。 ・Claddagh Ringさんは2番手。センターの真ん中ら辺で。まだまだ2回目で曲とかよう分からんし、前の方は女の…

@秋葉原国道4号店

・フライドチキン+オクラ豆腐+ソーセージ 200g 1辛

バッサリ

シェークスピア原作の舞台「ヘンリー六世」の公開舞台稽古が24日、東京都渋谷区の新国立劇場で行われ、浦井健治(28)、中嶋朋子(38)らが出席した。 中世イギリスの内乱などを描いたもので、上演時間は9時間。ジャンヌ・ダルクを演じるソニン(26)は役作…

@新宿Marble

・受付で支払をしてたらイタズラLimさんが始まったんで大急ぎで中へ。それなりにお客さんは入ってるけど、ギュウギュウって訳じゃあないってくらい。で、いつもより女子率が高い。いいねいいね(笑) ・イタズラLimさんはますます私の好みのバンドになっていく…

@渋谷O-nest

・開場20分前位に現着したらお客さんパラパラしかいない(泣)大丈夫かいな? ・リミナさん前が空いてたからそこに。したらほんまにリミナさんの真ん前。恥ずかしいやん(笑) ・10分くらい押してスタート。満員には程遠いけどそれなりにお客さんは入ってるみた…

@渋谷aube

・現着したらSUNDAYSさん真っ最中。出番に間に合った事を喜ぶ事にしようっと。 ・ゆな吉さんの主催イベントなんでフロアには若い女の子がいっぱい。中には中学生もいたとか…。中学生でライブハウスに行くなんて不良やな(笑) ・そんな中でSUNDAYSさん頑張って…

@渋谷O-CREST

・言い訳。ほんまは昼から行くつもり満々で準備してたんやけど、心に体が付いてこなかった(泣)昨日はしゃぎ過ぎました…。 ・で夜だけ行こうとするとI-RabBitsさんの出番は21時頃やからあんまり早く行っても何やなぁと思ってまずは北浦和KYARAへ。ゆな吉さん…

HANGRY & ANGRY

・今月号のKERAの原宿ストスナにHANGRY&ANGRYさんが。こんなページに出なくても特集組んでもらえばいいのに(笑)

バンドさんでやってみた

※この結果は期間限定のゲームキャラクタージェネレーターで作成されたものです。

@柏PALOOZA

・現着したらホイフェスタさんの真っ最中。最後の曲だけフルに聞けました。そんなんばっかり(笑) ・柏PALOOZAは初めて来ましたが、ここはええ感じの箱です。結構広いし駅近だし音も良いし、柏ZAX無き今あの人と難しい関わりの無いバンドさんはぜひここでやっ…

@新横浜駅前

・名古屋経由で新横浜へ。現着したらまだナナカラットさんの最中でした。最後の曲だけフルに聞けた。 ・続いてLANCER>>Beeさん。センターの5列目くらいの位置で見る。ただし最前とステージまでがめっちゃ遠いので普通のライブハウスで言うと一番後ろ位の距離…

週末の予定

・土曜日はLANCER>>Bee@新横浜駅前→Yum!Yum!ORANGE、ホイフェスタ@柏PALOOZA ・日曜日はI-RabBits@渋谷O-CREST

@代々木labo

・Annyさんの関東ツアー2日目です。出番の時間と自分の仕事の都合を考えると今日しか見れそうにないので、何とか折り合いを付けて退社。現着したらAnnyさんの前のバンドさんの真っ最中。2階席から見ようとしたら隣にAnnyベースまさるくん(笑) ・Annyさんめっ…

@渋谷eggman

・昨日一昨日の南東北2daysですっかり遊び疲れたんで今日はどうしようとかウダウダしてる内に時間が過ぎていき、やっとの事で出発して現着した時には既にHEAD SPEAKERさんのラストの曲でした。てぃきまら〜で今日の主役さんが飛んでました。 ・3番目がCHICK…

@郡山#9

・仙台から郡山へ。普通に東北本線で来てしまったので、早く着いてしまって暇暇。もうちょっと違うルートを考えとくんやった。 ・4年くらい前にGO!GO!7188さんを見に来た以来の郡山ですが、駅やら駅前がえらく綺麗になってます。 ・前はHIP SHOTだったので#…

音源

・解散してしまったバンドバージョンのDISACODEの音源が限定発売されます。完全予約制です。詳しくはAKIRAくんのアメブロのちょっと前の日記に書いて有りますよ。私?私は既に振り込みましたよ、2枚分(笑) ・申込期限が10月13日までなのでお早めに。

@青葉区北目町通店

・イカ+チキン煮こみ+オムエッグ 200g 1辛