@渋谷aube

・現着したらSUNDAYSさん真っ最中。出番に間に合った事を喜ぶ事にしようっと。
・ゆな吉さんの主催イベントなんでフロアには若い女の子がいっぱい。中には中学生もいたとか…。中学生でライブハウスに行くなんて不良やな(笑)
・そんな中でSUNDAYSさん頑張ってました。ノリはイマイチでしたが結構ウケてたんとちゃうんかなぁ〜?
・結局2.5曲位しか聞けませんでしたが、聞けて良かった。
・冬実さん最後におへそ出してました。やっぱりエロいです(笑)
・SUNDAYSさんの次に出てきたFour Chamber Viewさんのベースの女性がめっちゃ美人(笑)色っぽいベーシストでした。が、後でわかった事ですが、実はあの子あきさんの後輩なんだって。めっちゃ若いやん(笑)
・トリはゆな吉さん。ヤクシーさんがギターヴォーカルになってる。でもこの人絶対にヴォーカル専任の方が良いと思うなぁ。もっともっと動きたいんとちゃうやろか。
・おかえり〜とか言われてる(笑)まだ船出もしてないのに(笑)寄せ書きも途中まで出来上がってたとか(笑)
・M-11回戦敗退のネタを見せてくれました。M-1じゃしんどいけど、ライブでやる分には十分面白いと思う(笑)
・Tシャツの背中のイラストがかわいかったので思わず買いそうになってしまった(笑)
・何故かFour Chamber Viewのヴォーカルさんから一緒に写真撮ってくださいとか言われる。私が彼の知り合いに似てるらしい。
・あきさん女の子に大人気。挨拶する隙が無い(笑)でも帰る時エレベーターの所まで来てくれました。ありがと〜!