2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ふじワングランプリ2023@ふじさき食彩テラス

・新青森駅の東横インから10時頃に北常盤駅に着けばいいからホテルでゆっくりしてたんですけど、奥羽本線の電車本数を舐めてました(泣)特急つがるで一度弘前駅まで行って、折り返して北常盤駅へ行く事に。 ・駅からふじさき食彩テラスまで歩いている途中で雨…

カレー部@青森大野店

・ソーセージ+スクランブルエッグ+たっぷりアサリ 200g 1辛

天野なつ・りんご娘 2man LIVE in AOMORI @青森Quarter

・りんご娘さんと天野なつさんのツーマンライブを見に青森へ。天野なつさんは元LinQのリーダーだった人です。勿論どんな方かは知りません。 ・「元アイドルでソロデビューする人の曲は私には合わない」の法則通り、私には合わない曲でした。何でみんな似たよ…

父の日

・今年の父の日はうなぎに決定。

カレー部@泉中央駅店

・フライドチキン+チキン煮込み 200g 1辛。

りんご娘&ジョナゴールド 合同イベント@is Me!おへそひろば

・ジョナゴールドさんのリハ。色々調整をしてもらっているみたいです。前回りんご娘さんのイベントの時には無かった返しのスピーカーが今日は設置されています。 ・リハ終わりにジョナゴールドさんからお声がけしてもらう。覚えててくれてありがとうございま…

音惚れ@弘前SHAKE

・土手町から歩いて20分くらいで到着。Vanityyyさんの転換中でした。こんな所に奥羽本線をくぐる場所があったんですね。知らなかった。 ・Vanityyyさんを見るのは5年前の秋田以来。あれからもう5年も経っているのか。あの時はりんご収穫祭から秋田へ回したん…

「はじめまして 久しぶり」vol.3@弘前KEEP THE BEAT

・GOKI-GENsさんとライスボールさんが出るライブのチケが即完売じゃなく買えてしまったので弘前へ。 ・KEEP THE BEAT は初箱。正直狭いです。SOLD OUTなのでお客さんいっぱいでステージが見えません(泣) ・この目線でライブを見れたら良いのですが、腕を目一…

梅雨入り

気象庁は6月8日、関東甲信地方が梅雨入りしたとみられると発表しました。 関東甲信地方の梅雨入りは平年より1日遅く、2022年よりは、2日遅くなりました。 関東甲信地方は、8日夜には広い範囲で雨となり、低気圧や前線の影響で向こう1週間も、雨や曇りの日が…