天野なつ・りんご娘 2man LIVE in AOMORI @青森Quarter

・りんご娘さんと天野なつさんのツーマンライブを見に青森へ。天野なつさんは元LinQのリーダーだった人です。勿論どんな方かは知りません。


f:id:gpz1100:20230625073507j:image

・「元アイドルでソロデビューする人の曲は私には合わない」の法則通り、私には合わない曲でした。何でみんな似たような雰囲気の曲を歌うんだろうか?テンプレートがあるんだろうか。

・殆どがりんご娘さんのファンの方なのにあれだけ盛り上げられるのは、天野なつさんの力なのか、りんご娘さんのファンの方が優しいのか。

・今のメンバーになってからのりんご娘さんのライブを何回も見てる訳ですが、見る度にパフォーマンス力が上がっていると感じられるってスゴいなと思う。見てて楽しい。

多田慎也さんはやっぱり天才ですよ。こんなに素晴らしい曲達を産み出した多田さんに感謝しかないです。

・ダンスの表現力みたいな物も上がっていると思えました。HIROMI 先生の振り付けって先代よりも今のメンバー向けの様な気がする。しっくりくる。

・やっぱり他のアイドルちゃん達とコンテスト形式のライブでしのぎを削ってるのが良い方に影響しているんだろうか。

・ピンクレディさんのお団子ヘアがとってもかわいかった。今日はピンクレディさんが優勝です。明日はお休みなのが悲しい。

・土曜日に青森にいるのが久しぶりとピンクレディさん。ここ最近は他所でライブしてましたからね。留守を守ってくれるライスボールさんに感謝です。

・金星さんの飲酒疑惑(笑)

・物販で後ろの方に並んでいたら買うものが無くなってしまい、買った物がこちらになります。

f:id:gpz1100:20230625073605j:image

・注文の時に「あつろーさんだ。この前ライスも見に来てましたよね」って話しかけられました。認知されてるんだって嬉しくなってしまった。

・2,000円に1枚ポストカードがもらえるのですが、当たり、サイン入り、何にもなしの3種類があったみたい。私は2枚引いて2枚とも何にもなしでした。金星さんに「何にも書いてないのも逆にレアじゃないの?」って慰めてもらいました。

f:id:gpz1100:20230625073617j:image

アスパムでアップルパイを食べたかったので最後まで残らずに撤収。