2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

@柏Thumb Up

・丸1年ぶりのライターイチキューゼロイーさんとFUN RUMOR STORYさんを見に柏へ。Lighter190Eからライターイチキューゼロイーに表記が変わってから初めて見るライブ。どんだけ見に行ってないのかと。 ・FUN RUMOR STORYさんのファンの方々なのか、柏にしては…

プピリットパロ:玉砕革命

みるきーうぇい:地獄で会いたい

@TOWER RECORDS池袋店

・日経テストの前にPREDIANNAさんのイベントへ。日経テストが無ければ2部も見たのになぁ。何で受けるって言ってしまったんだろう?13時には茗荷谷の拓大に到着していなきゃならない。 ・昨日とは衣装が違うのな。今日の衣装の方が統一感が有るし、シックでカ…

スノーマン:in pairs

@東京メトロ末広町駅前店

・スクランブルエッグ+フライドチキン+クリームコロッケ 200g 1辛

@新星堂サンシャインシティアルタ店

・やっと発売になったPREDIANNAさんの新譜を買いに新星堂サンシャインシティアルタ店へ。今回は初めて東池袋駅から行ってみました。こっちの方が人が少ない分楽なのかな。 ・取り敢えず1枚購入して入場列へ。そんなに並んでないけど。音源を購入して見る人は…

tricot:TOKYO VAMPIRE HOTEL

梅雨将軍

きょう7日午前、四国、中国、近畿、東海、関東甲信で梅雨入りしたと見られると、各気象台が発表した。 梅雨前線の影響で、きょうは西日本のほぼ全域と東日本の一部で雨が降っていて、西日本では雨脚の強まっている所がある。この後、雨の範囲はさらに東へ広…

MERUCHU:SHIROKUMA NIGHT

@HEAVEN'S ROCK宇都宮

・2年半ぶりにチリヌルヲワカさんを見に宇都宮へ。勿論3人になってからは初めて。 ・開場20分前に東武宇都宮駅に着いてHEAVEN'S ROCKに向かったら、開場待ちしてるお客さんがめっちゃ少ない。最近のチリヌルヲワカさんはこんな感じなんかなぁ?と思ってたら…

父の日

・今年はアサヒ スーパードライ ジャパンスペシャルに決定。

lical:ワールドエンドサイレン

@渋谷eggman

・初めてCODE OF ZEROさんを見た時以来のCODE OF ZEROさん。そろそろ方向性も定まってきた頃だろうなぁって感じで観に来ました。 ・本当はCREAさんも見たかったんだけど、現着したらCODE OF ZEROさんの転換中。ギリギリ間に合いました。受け付けでCODE OF ZE…