@TOWER RECORDS池袋店

・日経テストの前にPREDIANNAさんのイベントへ。日経テストが無ければ2部も見たのになぁ。何で受けるって言ってしまったんだろう?13時には茗荷谷の拓大に到着していなきゃならない。
・昨日とは衣装が違うのな。今日の衣装の方が統一感が有るし、シックでカッコよくて私は好きだな。
・今日はいつもと違う自己紹介って事で、自分をお菓子に例えたら何か?をメンバーで話し合って決めてきたらしいので、それを発表するとの事。
・京花さんの真ん中が抜けてるドーナツと曈くんの上と下でテンションが違うポッキーがあまりにもぴったり!京花さんはイマイチ納得してなさそうでしたけど(笑)
・なんてグダグダやってたらいきなり次の 『Survivor』のイントロが流れ出して場内爆笑。早く次に行けと言う圧力なのか。
・で、改めて曲にいこうとしたら違う曲のイントロが流れるし(笑)
・何とか最後まで見れました。25分には出ようと思ってたんだけど、最後の挨拶が終わった時点で20分ちょい過ぎくらい。特典会に参加しない人達と一緒に下に降りました。PARCOなのにエスカレーターにそれ風の男性ばかりが並んでいるのって何か変だ(笑)