2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

@越谷EASY GOINGS

・COMezikさんのHPを見たら今日の全てのバンドさんの出順と時間が書いて有ったので、NADSADさんの出番に間に合う様に越谷へ。わざわざ問い合わせしなくて良いから便利でいいな。 ・今日もEASY GOINGSはお客さんが少ない(笑)転換中は座れるし、私としては楽で…

アップアップガールズ(仮):バレバレ I LOVE YOU

カイモクジショウ:ECDYSIS

@東京ソラマチ

・大島麻衣さんの番組にチャラン・ポ・ランタンさんが出演するって言うので、観光客で混み合う東京ソラマチへ。しかし、おっさん1人でくる所じゃないよな。寒いし。 ・16時からがUstream版で17時からが本番のラジオなのな。 ・リハからおもろい小春姉ちゃん…

Mスリー@ラクーア

・何だかんだ言ってMスリーさんのレコ発を見にラクーアへ。会場限定版まで買ってしまった。しかし、この寒さはたまらないな。 ・リハで初めてカップリングの曲を聴いたんだけど、こっちの方が私は好きだな。まぁ、Fairiesさんの曲の方がずっと好きだけど。 …

@越谷EASY GOINGS

・日曜日にライブを見たばっかりやのに、今日も赤い月さんを見に越谷EASY GOINGSへ。どんだけ好きやねん(笑) ・現着したら3番目のバンドさんの最後の曲。お客さんはちょぼちょぼ(泣) ・でも赤い月さんがライブを始めたら、お客さんが集まって来た様な気がす…

ひめキュンフルーツ缶:キラーチューン

@稲毛K’s Dream

・今日も色々見たいライブがある中で、アイルロポダメラノレウカさんのツアーファイナルを見に稲毛へ。やっぱり今日はここでしょ。 ・最初のバンドさんの途中に現着。お客さんが少ないな。まぁ、アイルロポダメラノレウカさんの時には増えるんだろうけど。オ…

Party Rockets:弾丸ハイジャンプ

ついに

この度、3月24日の稲毛K's Dreamのライブより、ベーシストとして高津戸翔太(fromハルヲオモウ)の加入が決定致しました。 これから更に精力的に活動をしていく赤い月をこれからもよろしくお願いいたします。 ・ついにベースが決まった様です。やっぱりメンバ…

@CLUB SONIC iwaki

・今日はいろんな場所で見たいライブが重なりまくりだったんですが、どうしてもMAMADRIVEさんが見たかったのでいわきへ。ちょっと寒い。 ・取手駅で18きっぷを購入して常磐線を普通電車でいわきまて4時間弱。 ・いわきのSONICはGO!GO!7188さんを見に来た以来…

ねがいごと:天使の傷

マンナンライフ

・中山絵梨奈さん

dolls:Someday

アイドリング!!! #975

・マザコンTKO木下さんを迎えて、久しぶりのイーソーシリトリ!!!テーマは「マザコンがイーソーなセリフ」木下さんにめっちゃ有利(笑) ・木下さん「目ぇ舐めてぇ」って、強力過ぎるだろ! ・最初の罰ゲームは菊地さん。いつの間にか歯を矯正していた菊地さん…

タモリ倶楽部

・3月16日のタモリ電車クラブの回。私立恵比寿中学の廣田さんやら南田さんやら出てる奴です。 ・トップナンバーに喜ぶ面々に「何番まで有るんですか?」って聞いてはいけない。知らないよなぁ。 ・「桜木町」の方向幕に喜ぶ南田さん。うるさい(笑)何回「桜木…

Amelie:ハッピーエンド

活動休止

mihimaru GTが2013年12月31日をもって無期限の活動休止期間に入ることを発表した。 活動休止の理由は「個々のアーティスト活動を更にステップアップさせていく為」とのことで、hiroko(Vo)とmitsuyuki miyake(Composer)は今後それぞれに音楽活動を続けて…

Drop's:赤のブルーズ

屋根裏

東京の老舗ライブハウス・渋谷屋根裏が経営状況の悪化により現在の営業地での運営が困難になっていることが明らかになった。 今後ライブハウスが取り壊されるか、またはなんらかの形で残るかは未定だが、現時点では6月1日の公演をもってイベント開催を終了し…

あれ?

・CaratさんのHPが更新されたんですが、5人組になってます。Sakiさんは何処へ?

きゃりーぱみゅぱみゅ:にんじゃりばんばん