@東京ソラマチ

大島麻衣さんの番組にチャラン・ポ・ランタンさんが出演するって言うので、観光客で混み合う東京ソラマチへ。しかし、おっさん1人でくる所じゃないよな。寒いし。
・16時からがUstream版で17時からが本番のラジオなのな。
・リハからおもろい小春姉ちゃん。ほんま好きやわ〜。手振ってやらないとか訳わからん(笑)
Ustream版のゲストとしてチャラン・ポ・ランタンさんが、ソラカラちゃんやらの後に登場。
・松永家のご両親が絵描きだったって知らなかった。芸術家一家なんだ。で、ももちゃんを誘った理由が家で暇そうだったからって。
Ustreamのカメラと小春姉ちゃんの間にソラカラちゃんの顔が有って、顔がカメラに映らないって怒ってた。アテレコみたいにしてソラカラちゃんに口の悪い事を言わせてました。
・ライブは3曲だけで、しかも2曲はカヴァーっていう残念なセトリでしたが、「アコーディオン漫談」小春姉ちゃんの毒舌トークが炸裂でめっちゃ楽しめました。あの人、誰かと絡んで喋るより、1人で好きな事喋ってる時の方が生き生きと喋るな(笑)しかも1人の方が面白いし。
・最後の曲は、それまで有線のマイクを使ってたももちゃんが、いきなり小春姉ちゃんの無線のマイクと交換しての愛の賛歌。当然ステージから降りてそこら中を歩き回るももちゃん。自由過ぎるももちゃんに会場大爆笑。あの大島麻衣さんにあそこまで絡める人はそうそう居ないのではないだろうか?彼女に絡むももちゃんがいやらしい(笑)
Ustream版での出番が終わった所で撤収。昼前から立ちっぱなしで疲れた。