HIRORO G.W. SPECIAL TALK SHOW & MINI LIVE

・整番40番で下手側最前。とは言え目の前にステージはありません。

f:id:gpz1100:20240505121159j:image

f:id:gpz1100:20240505135028j:image

・有名芸能人の王林さんを、ステージも無いような所で歌わせるなんて!(笑)王林さんは気にしないでしょうが。

・昨日は見えなかったアルプスおとめさん。4人ともかわいい。衣装もかわいい。山谷さんの時代とのギャップが(笑)

・前説で山谷さんが『私の外崎時代の事知ってる人?』って質問するのがかわいい。

・最初にアルプスおとめさんが『ニジイロリンゴ』を披露。以前に比べると上手くなったなぁと思う。私などが言うのも何ですが。ファンに対して「もっとかかってこいよ」みたいな感じが出てていいね。

・今のりんご娘さんがアルプスおとめだった時みたいに人気が出そうな予感。

王林さんが登場して王林さんへの質問コーナー。アルプスおとめさんから2問、お客さんから2問、質問があったのに食べ物関係の話ばっかり(笑)王林さんは斉藤時代の事を聞かれると思っていたそうです。

・この30分のステージで何回『峰』と言ったでしょうか?言い過ぎです(笑)

王林さん、最近牡蠣を17個食べてあたったらしいです。食べ過ぎでは?

王林さんが東京やテレビでは標準語に近い感じで喋っているという驚きの発言が!確かに津軽弁独特の単語とか表現は避けているのだと思いますが、イントネーションはまんまですよ(笑)そこがいいのですが。

・こういう時はジョナゴールドさんが必要だな。山谷さんやアルプスおとめさんでは誰も王林さんに突っ込まないもん。

・最後に王林さんの『ハイテンション』と『Dear My Friend』を歌って終了。今日は特典会はありません。

・帰り際、2階の着物屋さんで王林さんと樋川社長が写真を撮っていました。

・青森へ。