2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

@吉祥寺BLACK and BLUE

・現着したらまだ3バンド目の半ばでした。一バンドの持ち時間が長かったんかな? ・終電を気にしつつLAZYgunsBRISKYさんが始めたのが22時過ぎ。アンコールが有ったら絶対に見られないと思ってたら、アンコール無しですっぱり切ってくれたので、終電には間に…

カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。):何が愛かわからないけど…

@高円寺SHOW BOAT

・遠回りをして現着したらちょうどHoneybee Rushが始めたところ。人がいっぱいで前に行くどころか、鞄を置く所すら無いよ(泣) ・だもんで、Honeybee Rushさん、→CASKET←さん、PEZSTOMPさん、TOYBOX!さんは後ろで大人見してました。PEZSTOMPさんはヴォーカル…

@新木場ファーストリング

・普段はプロレスやらやってる箱。結構広いんだけど、お客さんは少ない。まぁ昼の部だから仕方が無いけど。 ・始まる前に社長とちょろっと話ししてから、トップ引きのKiSS×KiSSさん登場。と思ったらサクサクっと3曲やっておしまい。 ・15時過ぎまで寝ながら…

ゴーオンジャー

・来週は五代陽子登場?「おまんら、許さんぜよ!」

悲しげなメロディの中 夜空を見上げて そう 涙 溢れないように

@大須ell.SIZE

・初めてell.SIZEに入ったけど結構広いのな。3番目の箱って言うからてっきり新宿Marble位の大きさを想像してたんですが、KING COBRA位有ったかな?しかも4段位になってるしステージは高いから、後ろでもしっかり見えるんとちゃうかな?まぁ私は2列目にいた…

藤本美貴:幼なじみ

@秋葉原国道4号店

オクラ豆腐+カニクリームコロッケ ビーフがけ 200g 1辛

メガネメガネ

・秋葉原のヨドバシのKapisって店でメガネを購入。視力が落ちていて、特に左目の乱視がかなり酷くなってるとの事。そのうち左目の視力が無くなるとちゃうやろか?結構心配。 ・在庫の有るレンズですぐに作って貰わないといけないので左のレンズはかなり緩く…

わややわ〜

・眼鏡かけたまま寝てしもたみたいで、気がついたら体の下に眼鏡がありました(泣)レンズ割れてるや〜ん(泣)眼鏡作りに行かなきゃ。

週末の予定

・土曜日はMORNING GLORY@大須ell.SIZE ・日曜日はKiSS×KiSS@新木場ファーストリング→LAZYgunsBRISKY@吉祥寺BLACK&BLUE

告白されたらなんか急に 男 感じちゃったな〜

@南柏ドランカーズスタジアム

・ketchup maniaさんが今年最後のライブやって言うんで南柏へ。 ・ドランカーズスタジアムは今日で4回目くらいやったと思うんですが、こんなにたくさんお客さんがいるのを見るのは初めてです(笑)いつもガラガラなんやもん。 ・トリ前がketchup maniaさん。…

ソニン:愛はもっとそうじゃなくて

本気になった恋は 何度目になるんだろう Ah ただせつなくて

東京ZOOM Ⅱ

・微妙な時間に帰宅したんで、ひっさしぶりにAir studioへ。乙へ行っても良かったんやけど、MAD HATTERさんの出番には間に合わないんで回避しました。 ・久しぶりのAir studioはついに受付のカウンターが無くなってました。確か前に来た時には有ったはず。 …

メロン記念日:甘いあなたの味

心を読まれそう 白い息は 思わず鼻歌で ごまかした

Berryz工房:ファイティングポーズはダテじゃない!

また新しい箱を作ったんだ。

・チケットぴあのHPを見てたら、豊橋にell.KNOTってライブハウスが12月27日にオープンするんですね。去年ell.SIZEをオープンさせたばかりなのに、景気の良い話やなぁ。

Perfumeって書きたいだけなんです

女性3人組テクノユニット、Perfumeの西脇綾香(19)は「デビュー9年目で、ようやく来た!」と、初出場に素直に喜びを爆発させた。 デビュー以来、徐々に人気を高めてきた彼女らは、7月に発売した「love the world」がテクノアーティスト史上初のオリコンシン…

恋人未満とか 友達だとか 言葉に操られちゃ ダメ

カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。):浮気なハニーパイ

@関内BAYSIS

・奈良から帰ってひと息ついて横浜へ。ほんまは川崎でPistol Valveさんを見てからとか思ってたんやけど、しんどかったし雨降ってたしでパス。 ・トップ引きはI-RabBitsさん。麻衣子さん曰わく『I-RabBits史上最強のセトリ』(笑)確かに最強最速アゲアゲやった…

何度かマジの 悔し涙 私だけに こぼしてた

@心斎橋CLAPPER

・本当は今日は一日中仕事のはずだったんですが、ちょっと早く終わったんで、急遽心斎橋CLAPPERへ。 ・現着したらトリ前のバンドさんの最中でした。間に合って良かったよ〜。ってか今日が東京砂漠で良かった。絶対に30分は押すもんな(笑) ・リヴラヴリーさん…

松浦亜弥:ナビが壊れた王子様(LOVE CHANCE)

3連休の予定

・土曜日も日曜日も仕事。 ・月曜日はI-RabBits、UPLIFT SPICE@関内BAYSIS

もう あせらない でも あわてたい 「ここぞの服」 着たいよう!