@心斎橋CLAPPER

・本当は今日は一日中仕事のはずだったんですが、ちょっと早く終わったんで、急遽心斎橋CLAPPERへ。
・現着したらトリ前のバンドさんの最中でした。間に合って良かったよ〜。ってか今日が東京砂漠で良かった。絶対に30分は押すもんな(笑)
・リヴラヴリーさんの活動休止前ラストライブ。なんですが、あまりにもいつも通りすぎてそういう雰囲気にならなかったなぁ…。最後もアンコールとか無いし非常に潔いラスト、と言うか、あっさりとした最後でした。まぁ、また何らかの形でゆみさんの歌声は聴けると思ってるんで、あんまり最後って気にならなかったんでしょう。多分。
・終わってからakiさんと喋って撤収。彼女は爆食バンドリヴラヴリーって言うんですが、太鼓の人はともかく(笑)ゆみさんが爆食っていうのはあまり想像出来ない。が、実際そうらしい(笑)
・好きすぎて話しかけれない(笑)
・リヴラヴリーさんは、初ライブから一応の区切りである今日のライブまで10何回か見させてもらいましたが、何てったってゆみさんな訳ですよ。あの歌声の素晴らしさが何とも云えない訳ですよ。更に私の中では「世界一かわいらしくギターを弾く女性」なんですよ(笑)早く復活してもらいたいもんです。