2013-01-01から1年間の記事一覧

おとぼけビ〜バ〜:さわらんといて

@渋谷TAKE OFF7

・今年もこのイベントにやってまいりました。このイベントは結構好きなバンドさんが出るから良いんだけど、チケ代が高いのが難点。 ・SHISHAMOさんに間に合う様に現着。試聴したら私の趣味とはちょっと違いそうやけど、有名なバンドさんやし1回くらいは見と…

年末恒例

・年末恒例、今年の参戦履歴です。

りんご娘さん

・今のりんご娘さんって2人とも背が高いのな。ときさんが170㎝、2代目王林さんが169cmだって。いいねぇいいねぇ。 ・ときさん好きかも。

サトウ食品

・相川結さん

井上苑子:運命線ビリーバー

大原

・水谷果穂さん

吉澤嘉代子:化粧落とし

花王ビオレ

・森絵梨佳さん

東京女子流@日本武道館

・1年ぶりの武道館。前回は誰だったかって言うと東京女子流さん。どんだけ女子流ちゃん好きやねん(笑) ・南西G37。去年ばJ列だったからちょっと前に来た。端席だから座ったままで見れるかな? ・昨日の幕張メッセイベントホールに比べるとやっぱり狭いよな。…

Scars Borough:- zero

Carat:Dramatic Love

@幕張メッセ イベントホール

・幕張メッセのイベントホールは初めて。でっかいホールやねぇ。こんな所でライブやるなんて、流石メジャーアイドルさん。 ・H8列18番って事で上手側の結構ステージ寄りのブロック。斜め前列が女の子だった事もあって、ステージが良く見えました。 ・BABYMET…

解散!?

黒木渚が年内をもって解散し、2014年より黒木渚(Vo, G)がソロ活動を行うことが明らかになった。 これはバンドのオフィシャルサイトにて発表されたもの。黒木は「突然の発表で驚かせてしまったと思いますが、長い間悩み考えた末に出した決断です」と前置き…

東京女子流:ちいさな奇跡

gimme five:Last TK

@イーアスつくば

・茨城県民ですが初イーアス。今日の2回目は何故に15時でなく16時からなんだろう?間が空きすぎでしょ。 ・ここはステージが小さいので、ステージ上にはDJブースだけ載せてあって、フロントの4人は下で踊って歌うスタイル。後ろに座ると見えない。と言って前…

愛乙女★DOLL:蒼い空を望むなら

@下北沢MOSAiC

・このままだと今年は年間100現場にすら届かないんじゃないのかと、ちょっと心配しつつ下北沢へ。全然数えて無いけどさ。 ・Elflock goes madさんは初見。何かのフェスに出れるコンテストみたいなので知ったんじゃなかったかな?違ったっけ? ・MVを見た時は…

薬師丸ひろ子:探偵物語

結局

TSBの皆さんとどの曲をCD化するか新曲5曲を配信し、ダウンロード数で決定すると言う事でしたが… 結果ほぼ同率。 という事で 全ての楽曲を収録したアルバムをリリースする事となりました! ・結局1番良い結果に落ち着いたみたい。音源化しないでいい曲なんて…

ブレイブフロンティア

・大政絢さん