2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

@新宿Marble

・今日も出番の2時間前に来てしまった。 ・こういう年越しイベントって一般のお客さんは来ないもんなんでしょうか?参加バンドのメンバーらしき人達しかいないんですが…。 ・でもきゃんでぃ★といぼっくすさんのライブは盛り上がりましたよ〜。踊って歌ってめ…

前田有紀:それは不思議

恒例の…

・年末恒例、今年の参戦履歴です。

なぜ ひとりだけあなたに 心奪われるの 不思議ね なぜ?

@O-Crest

・行くとこ無いし暇なんでUPLIFT SPICEさんの出番の2時間以上も前にO-Crest入り。 ・UPLIFT SPICEさんの前までがとってもまったりと進行してたんで、こんな雰囲気でアップリさん大丈夫かいなとか思ってたんですが、始まったらそんなん関係無かったね。いつも…

@千葉LOOK

・今朝はちゃんと早起きして18切符で栄から千葉まで来ましたよ。 ・D-snickさんの出番は3番目。それらしい兄ちゃんらがいたから踊るもんやと思ってたら誰も踊らへんやんか。後半一人でも良いから踊ったれと思って踊ってたらもう一人踊ってる兄ちゃんがおった…

けちゃっぷmania:200 miles away

将来を悩めば悩むほど 心また震えちゃって…

@鶴舞公園店

・ささみカツ+肉じゃが 200g 1辛

蕾-TSUBOMI-:あなたが笑えば

@鶴舞DAYTRIP

・18切符で行くつもりがしっかり寝坊してしまい新幹線に。こだまで名古屋まで。年末でもこだまなら楽勝座れます。 ・2番目にきゃんでぃ★といぼっくすさん。いつもながら楽しいライブです。スカダンススカダンス!レコ発ツアーが楽しみです。でもあのツアース…

あなたのその笑顔があれば強くなれる気がするからさ 笑っていてよ

茶々 天涯の貴妃

・私以外のお客さんは4人だけ。レイトショーとは言えあんまりでは…。 ・正直つまらん。でも和央ようかさんのファンの方は必見かも。彼女カッコよすぎです。 ・あと茶々の幼少期を演ってた菅野莉央さんやら千姫演ってた谷村美月さんとかもよかったね。特に菅…

I-RabBits:赤い風船

カタチなき二人だから 離れた手がこんなに愛しい

@渋谷aube

・MagicNumberさんの解散と→CASKET←さんのギターのフミさんの脱退が重なったライブです。 ・現着したら鮭ジャムの途中。最近よく鮭ジャム見るなぁ。 ・次がMagicNumberさん。最初の内は解散とか言わずに進めてて、その内「ライブ告知します」とか言い出すか…

少年カミカゼ:春雷

今、春が来て歩き出す サヨナラじゃなくまた逢えるから

解散…

・MagicNumberさんが解散するそうです。それも明日のライブがラストライブ。→CASKET←さんからのメールで知りました。 ・HPリニューアルとかして大丈夫そうやなって思ってたのに…残念です。明日は渋谷aubeへ行きます。

HONEY×BLOOD:Iris

叶うならばいつも隣にいれますように

@両国FOURVALLEY

・ピンクターボさんのコミュを見たら出番がトリって書いてあったので、こりゃ間に合うなって事で両国FOURVALLEYへ。 ・いやいや〜FOURVALLEYが広々と感じる位のお客さんの数ですわ(泣) ・19時過ぎに入ったんですが、その時にやってたバンドがなかなか良かっ…

蕾-TSUBOMI-:となりで見る月

あなたのとなりで見る月は、あまりにもキレイすぎて

Funny X'mas〜八畳一間になりました〜

・今日は見たいライブも無いし(心斎橋RUIDOには行きたいんやけど帰って来られへんし)久しぶりにAir studioへ。 ・いつの間にか禁煙、飲食禁止になってる。私は煙草を吸わないから有り難いんだけど、劇中で煙草を吸う場面がある演目の時はどうするんだろう…

追加公演のチケ

・追加公演のチケが届きました。12番だって!!!!!!!!!!!!!!!最前頑張ります!!

D-snick:笑顔満開

JR秋葉原駅昭和通り口店

・肉じゃが+イカ+ほうれん草 ビーフがけ 200g 1辛

@新宿Marble

・日付が変わってから新宿Marbleへ。最初は人がまばらだったんで、まぁこんなもんかなと思いきや、開演直後には結構な数のお客さんがいましたね。他人の事は言えませんが、皆さん結構お暇なんすね(笑) ・トップ引きはfunny flapperさん。いや〜良いわ。ほん…

風を切って走れば ゆらゆら悩みも吹き飛ぶゼ