@O-Crest

・行くとこ無いし暇なんでUPLIFT SPICEさんの出番の2時間以上も前にO-Crest入り。
UPLIFT SPICEさんの前までがとってもまったりと進行してたんで、こんな雰囲気でアップリさん大丈夫かいなとか思ってたんですが、始まったらそんなん関係無かったね。いつも通りの素晴らしさを発揮してました。アウェイはアウェイやったけど。
・やっぱ千織さん良いわ!あの声最高に好きです。CD聴いてるだけじゃ我慢出来ません。来年はもっとアップリさんのライブに行こうっと思うんやけど、行きたいライブが多すぎるねん。私の好きなバンドさんだけでライブしてくれたら良いのにな。
BEAN BAGさんってこの前のO-WESTで初めて知ったんですが、結構人気有るんですね。UPLIFT SPICEさんの時の3倍くらいお客さんがいましたよ(笑)しかも女の子ばっかり。
・帰り際に千織さんと抱き合ってるあゆ☆キャス姐さんがいてビックリ。