「RINGO MUSIC POWER LIVE 2023 〜Gradation〜」リリース記念@HMV&BOOKS SHIBUYA

・POWER LIVEのBlu-ray発売イベントに参加するために、仕事が終わってから渋谷へ。ライブには間に合わないのはわかってますよ。

・現着したらちょうど最後の曲を演ってるところでした。まぁそんなもんだ。ところでどこでBlu-rayは買えるのかな?

・店員さんに尋ねたらイベント会場の奥でした。あれは初見ではわからないですよ。Blu-rayを1枚だけ購入して特典券を2枚入手。

・いつものりんご娘さんの平日夜のイベントくらいの数のお客さんの数。思ってたよりも少ないな。

王林さんが上の階のおむすびコロコロさんのイベントに行きかけて、ライスボールもイベントだっけ?って。ちゃうちゃう。

・特典会は3ショットから。ほとんどの人が3ショットだったみたい。そういうもんなんだ。

ジョナゴールドさんとの2ショット。とにかく細い!どんどん細くなっていく。大丈夫なのか彼女は(笑)衣装もカッコよくていいね。

f:id:gpz1100:20240112211547j:image

王林さんはやっぱりカッコいい。でもこの衣装は私としてはあんまり好きではないかなぁ(笑)

・私のスマホのケースには地図が書いてあるのですが「どこの地図?」って訊かれたので「滋賀県出身なので琵琶湖です」と。

f:id:gpz1100:20240112211558j:image

・最後のご挨拶まで見てから撤収。