2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

姫carat:切なくてほのかに甘い運命(デスティニー)

機種変更

・やっとローンが払い終わったので機種変更しました。今の割れた画面ともお別れです。 ・AQUOS SERIE SHL25のピンクです。画面が大きいので老眼な私でもとっても見やすいです。今までHTC製を使ってたんですが、私にはやっぱり国産が合ってるみたい。

ブルボン

・本田翼さん。

Zaien Lily:黄昏ルーザー

@イオンタウン水戸南

・柏の葉のC-ZONE7さん、葛西の伊藤萌々香さんを蹴っ飛ばして水戸南のCaratさんを見に水戸へ。水海道から下館まで初めて常総線の快速に乗りました。速いねぇ。 ・水戸駅からイオンタウンまでがまた遠い。バスで30〜40分。最寄り駅からの距離は綾瀬タウンヒル…

伊藤萌々香:Poker Face

@下北沢MOSAiC

・朝から会社に行ってちょっと仕事して御徒町で散髪して部屋に帰ってから、Twitterで今日がヒステリカヒストリアさんのライブだと気付かされて、大急ぎで下北沢へ。明日だと勘違いしていました。今日は隅田川の花火大会だからTXの中にも浴衣姿の人がチラホラ…

日清食品

・新垣結衣さん。 ・ネギなんて入れたはずがないのに、出来上がるとネギがのっかっている。

チームしゃちほこ:もーちょっと走れ

明けましておめでとうございます

きのうの九州北部、近畿、東海地方の梅雨明けに続いて、きょう22日午前、関東甲信地方も梅雨明けの発表があった。昨年より16日遅く、平年より1日遅い梅雨明けとなった。 関東甲信の梅雨の時期の降水量は、平年値を上回った所が多く、宇都宮では2倍、熊谷や前…

Negicco:フェスティバルで会いましょう

@越谷EASY GOINGS

・実家を8時前に出発して越谷へ。全区間座れたのはよかったけど、富士山が見られなかったのは残念。 ・開演前に現着。前回に来た時は無かったはずのステージ前の柵が有るよ。壁際のイスはやっぱり無くなってて、テーブルと一緒にフロアに置いてあります。 ・…

実家に帰ってきたら…

・実家に帰ってきたら古臭かったPCがWindows8になっていました。 ・父ちゃんもはてなダイアリーを使ってるから、ログイン・ログアウトが面倒くさい。

GLIM SPANKY:焦燥

@プレ葉ウォーク浜北

・3連休の中日、しかも青春18きっぷの初日にdollsさんが浜松でインストアライブをやるって言われたら、そりゃ行くよなぁ。 ・新浜松駅から遠州鉄道で浜北駅まで。浜松には何度か来てますが初めて遠鉄に乗りましたよ。 ・現着したらdollsさんの一つ前の演者さ…

@代々木Zher-the Zoo

・受付に日本語の喋れない外国人が居て係りの人が難儀してた。私が英語を喋れれば良かったんだけどねぇ。 ・中に入ったらフロアにイスがずらっと並んでてびっくり。もしかして、今日はアコースティックヴァージョンだったりしたら泣くな。 ・でもトップ引き…

デモも機動隊もあるか!

・15時過ぎまで仕事してから渋谷へ。 ・渋谷に着いたら辺野古基地建設反対のデモ隊に遭遇。海を埋め立てて基地を作るのは何かなぁとは思うけど、八重山・宮古に自衛隊は要らないとか本気で行ってるんだろうか? ・更に「再び沖縄を戦場にするな」って、それ…

@JR浜松町駅北口店

・フライドチキン+スクランブルエッグ 200g 1辛

二人とも頑張れ!

7月19日〜21日の「第1回ガールズ音楽祭2014 in 京都木屋町・高瀬川」につきまして、Vergeメンバー北村静香の急病のため、急遽、山本夢ひとりの出演の運びとなりました。 大変ご迷惑おかけ致しますが、予め、ご了承ください。 ・勿論北村さんの病状も心配なの…

LoVendoЯ:この世に真実の愛が一つだけあるなら

カルピス

・能年玲奈さん。

革命記念日

・今日はフランス革命記念日です。という事はオスカル・フランソワの命日です。

チャラン・ポ・ランタン:フランスかぶれ