デモも機動隊もあるか!

・15時過ぎまで仕事してから渋谷へ。
・渋谷に着いたら辺野古基地建設反対のデモ隊に遭遇。海を埋め立てて基地を作るのは何かなぁとは思うけど、八重山宮古自衛隊は要らないとか本気で行ってるんだろうか?
・更に「再び沖縄を戦場にするな」って、それは攻めて来そうな奴らに言えよってね。それとも自衛隊アメリカ軍が沖縄に居なければ攻めて来ないんだろうか?反対じゃないの?
・逆に沖縄を狙ってる国にとってはアメリカ軍や自衛隊は邪魔な訳で、そういう考えの人達がデモの主体なのかって思われても仕方が無いよね。
TOWER RECORDSRONDONRATS。さんとDrop'sさんの新譜を購入して代々木へ。