@代々木Zher-the Zoo

・受付に日本語の喋れない外国人が居て係りの人が難儀してた。私が英語を喋れれば良かったんだけどねぇ。
・中に入ったらフロアにイスがずらっと並んでてびっくり。もしかして、今日はアコースティックヴァージョンだったりしたら泣くな。
・でもトップ引きの百色シネマさんが普通にバンドだったので一安心。いつもはすぐに座るんだけど、結構お客さんが居たので上手側立ち最前で。
・このトップ引きの百色シネマさんがちょっと良い感じ。ヴォーカルさんの声が結構好みだし、曲も早めの曲とか好き。機会が有ればまた見たい。けど普段はバンド編成じゃなくって、ギターさんと2人で演ってるらしいです。出来ればバンドの時が良いな。
・3番手がZaien Lilyさん。何かのフェスのネット投票で知ったバンドさん。MVがかなりカッコ良くて、ライブを見たいなぁと思ってました。
・やっぱりライブもカッチョよかったです。まず声が良い。低い音から高い音まで綺麗な声。そして、曲も私の好み。もうちょっとテンポが早いともっと好き。
・今日は殆どのお客さんが座って聴いてたんだけど、どう考えても座ってる場合じゃなかったよな(笑)もっと聴きたいな。
・4番目の国吉さん、5番目の椛島恵美さんまで見ました。この椛島さん、開演前に声を掛けてくれまして(勿論私にだけでは無いよ)Twitterで相互フォローまでさせてもらったんですが、見事に私の好みでは無かったという残念なお方。彼女が声をかけてくれなかったら、Zaien Lilyさんが終わった後に高田馬場CLUB PHASEに行ってたはず。
・国吉さんも何回かライブを見てますが綺麗な声をしてますよね。
・Zaien Lilyさんの音源とチケを購入して撤収。腰が痛い!