2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

報道ステーション

・マジデ?デリマ?マジデリマ? ・あのおっさん、F1にもウィンブルドンにも乱入してたのか。よく入れるよな。 ・あんな妨害しちゃイカンガー。

ザ☆メロンショー

・東京は12月11日と12日。GO!GO!7188とは被らなかった。

東京湾景#9

・ソニンさんにがっちり腕を掴まれたら東教授も動けないよな。 ・あんな小さな新聞記事をみんな良く見つけられたな。きっと新聞の端から端まで読む人達なんだろうな。えらいえらい。 ・何じゃこの話は。

お前もか〜!

・CD即売会&握手会決定。Perfumeも平日。あかんって、平日は。 ・でも9月8日は20時からか。行けるな、水道橋。

後藤とれいな

・後藤とれいなって、こんな企画がなければ絶対に二人っきりで喋らないよな。もっとこういう意外な組み合わせを希望します。 ・後藤さんと安倍さんが5才も離れてるとは思えない、って言う事は、安倍さんは精神年齢が…。 ・後藤さんの姉さんが30歳って、そ…

チケDoですか?

・どなたか、9月18日のBuzyと19日のVision Festaのチケいかがですか?

握手会

・3箇所とも行けない。平日は勘弁してくれ。19日は社内旅行…。ソニンさんと握手したかったよ。

あ…

・録画できてな〜い! ・来週の重大発表って何?

Zepp Osaka

・やっぱりメロンさんは面白いねぇ。1曲目から汗だくだく。 ・2列目の手摺につかまって見てたんですが、周りに暴れる奴がいなかったので、平和に見れました。 ・め組さんかっけー! ・12月に東名阪ホールツアーだって。25日の大阪厚生年金以外はいつど…

大切な質問されても 何気なく笑って逸らした

そうか。

・MCやってたお姉さんが結構面白かった。キャレっ子みたいだったけど名前がわからん。 ・モニターを設置してあったけど、ライトの加減で2階席からはかなり見にくかった。1階席からはちゃんと見えたんだろうか? ・卒業生中心だったのは、26日に発表会…

キャレス10周年特別ライブ

・ルミエールホールに到着してビックリ。女の子の団体だよ。みんな生徒と関係者なのかなぁ?チケ売り場の人が、1階は関係者、2階は一般って言ってたけど、女の子の団体はみんな1階席らしい。 ・おっさんで入場待ちしてるのってほとんどおらへんやん。めっ…

ルーファス争奪戦。

・テレ東のディズニータイムでKim Possibleやってるやん。しかも新シリーズ。しかもしかも今日で最後だなんて。 ・モンキーフィスト卿とダフ・キリガンとシーゴー姐さん揃い踏み。でもこの3人が狙うマイクロチップって何の役に立つんだろう? ・シーゴーは…

青い亀裂

・GO!GO!7188の新曲「青い亀裂」よりカップリングの「ピエロの悲しみ」の方がGO!GO!っぽくて好き。 ・もういまからツアーが楽しみで楽しみで。CDしか聞いた事無いって方も是非会場へ!

週末の予定

・今日は門真でキャレス10周年特別ライブ。当日券で。 ・日曜日はZepp Osakaでメロン記念日(昼のみ)。2組11番。

悲しみはなぜこんなに あたしを魅了してやまない?

後藤とれいな

・女の子が片膝立てるんじゃな〜い! ・ファンの前だと歌いやすいってうれしい事言ってくれるやんか。 ・ファンの顔って覚えれるもんなのか。やっぱりそれなりに目立つ努力をしてる奴は報われてるのか。 ・俺の事か?と思ったれいな推しが何人いた事か。

うたばん

・なっちさん、本当に付き合ってる人いないの?私が言うのも何ですが、さみしいねぇ。 ・友近がやると全部許せない女になるなぁ。なっちがやればまた違うんやろうな。 ・何でなっちはさっき泣いたんだろう?本番前に後浦なつみの衣装を見たからか?

森田一家

・森田一家が「平成16年度オゾン層保護対策推進月間」(9月1〜30日)のPRキャラクターに決定したそうです。環境省はエコモニ。で経済産業省は森田一家。上手い事仕事の分配出来てるんだな。

学園祭

・ソニンさんの今年1番初めの学園祭は岐阜の朝日大学だそうですが、10月31日(金)って31日は日曜日ですから。本当に10月31日なら行くかな。学園祭のアウェー感がたまらなく好き。 ・東海道本線大塩行きって大塩ってどこらへん?大垣ちゃうん?

七色の夢に染まるプリズム…空に架かる虹さえ かなわない

サンスポより

日本バレーボール協会は9月初旬、全国の中学生有望選手を集め、トライアウトを実施し、全日本予備軍を育成していく予定だ。 “バレー学校”の構想もある。大阪・貝塚のトレーニングセンターに中高生選手が集まり、練習漬けの日々を送るというプラン。周辺の学…

キャレス10周年ライブ

・とりあえず休みは確保。でもチケが無い。当日券で大丈夫かな? ・門真市ルミエール大ホール。京阪古川橋駅。

後藤とれいな

・はじめて観覧車に乗る後藤さん。初めての観覧車の相手が田中れいなで良かったの? ・歌ってる時が楽しいって事は良い事やね。そう言ってもらえると見てる方もうれしい。 ・ラブマのPV撮影の前日に安倍さん・矢口さんとお風呂に行って親交を深めた後藤さん…

父さん好みじゃ 無いの知ってた 今はとても いい人

VS中国

・紅い魔女との準々決勝。今まで三味線を弾きまくってた柳本全日本がここから本気を出す! ・まぁ、北京オリンピックに繋がる様なゲームが出来れば良いですね。4年後は加奈さんか栗原かキャプテンになるだろうから、苦しくてもメグカナエース対角で是非! …

後浦なつみ

・後浦なつみがハロプロ史上最強のユニット?バカ言っちゃいけないよ。あやみき最強でしょ。 ・安倍さんだけスカートの丈が長い様な気がするのだが…。 ・ミュージィ・ポーみたな髪型。ちょっと違うか? 安倍は、故郷・南北海道代表の駒大苫小牧高が夏の甲子…

夢を食べて人を避けて馬鹿な女は愛の行方を知っている

何てこったい!!

・9月18日と19日って社内旅行だった。すっかり忘れてた。 ・ってなわけで、9月18日のBuzy大阪の164番(ローソンチケット)と、19日のVision Festa Vol.3の53番(先行)を買ってやろうって方いらしたらコメント欄までお願いします。Buzyは3,500円、Visi…