キャレス10周年特別ライブ

・ルミエールホールに到着してビックリ。女の子の団体だよ。みんな生徒と関係者なのかなぁ?チケ売り場の人が、1階は関係者、2階は一般って言ってたけど、女の子の団体はみんな1階席らしい。
・おっさんで入場待ちしてるのってほとんどおらへんやん。めっちゃ違和感。
・オープニングからBuzy。その後樋井明日香。今日は一人で歌ってたな。
ボイスタパラゴーはビデオレターでご挨拶。小山ひかるはキャレッ子を率いてキューティーハニーを歌ってました。
・もっと在校生中心なのかと思ってたらほとんどが卒業生のライブでした。
・男女比は2:98くらいで女の子ばっかりでした。
Buzyは今まで屋外イベントばっかりだったので、ちゃんとした音響設備の有る所で聴いたのは初めてでした。奈央さんの声が今まで以上にええ声〜だったのが印象的でした。
Buzyよりも樋井明日香の方がメジャーなんでしょうか?まわりの女の子の反応を見てるとそう思えてならなかった。私の中では断然Buzyなんですけどね。今でもキャレスでレッスンを受けているから樋井推しなんかな?
・女の子のお目当てはDASH!とLead。キャーキャー言うてましたが、ヲタ芸みたいな奴は無いのな。ちょっと期待してたのに残念!