2011-01-01から1年間の記事一覧

@下北沢Daisy Bar

・去年は確か外人さんがたくさん居た様な気がしたんですが、今年はお客さん自体が少ない。見やすくて良いけど(笑) ・昨日と同じセトリなのに、全然楽しさが違う(笑)楽しくってしようが無い。お客さんの数は昨日の方が多かったんだけどねぇ。やっぱりホームDa…

@渋谷La.mama

・本当はSHELTERでBiSさんを見るつもりで取り置きしてもらってたんだけど、なんかSHELTERがお客さんでいっぱいみたいだったので心が折れてしまいました。BiSさんすみません。 ・で、直接La.mamaへ。ここはあんまりお客さんがいない…。 ・チャラン・ポ・ラン…

@下北沢Que

・かなり久し振りにQueにやって来ました。QueとSHELTERって広くないのにお客さんがたくさん押しかけるライブをする所ってイメージが有ります。 ・トップ引きのTHIS IS PANICさんが赤坂BLITZでワンマンをするって言うのを聞いて、世の中には大馬鹿野郎がいる…

松浦亜弥:「LOVE涙色」

SPEED:White Love

@渋谷StarLounge

・QUATTROでSEBASTIAN Xさんまで見てからStarLoungeへ。フロアで赤い公園の佐藤さんを見たけど、ありゃ175cmクラスですかね?イイネ! ・StarLoungeは初箱。同じビルの上の方やら地下には行く事は有ったけど1階は初めて。階によってレイアウトが違ってて興味…

@渋谷CLUB QUATTRO

・続いて今年の1月ぶりの赤い公園さん。こちらも絶賛売り出し中のバンドさん。でもやっぱり年末なんでお客さんはそれなり。 ・1年ぶりならちょっと分かる様になってるかな?と期待したんですが、やっぱりよく分からないバンドさんです。 ・ただ1月の時はあん…

@渋谷TAKE OFF7

・年末の昼間って出歩く人少ないね。北千住駅も表参道駅もスイスイ歩けちゃう。 ・今売り出し中のtricotさんだからいっぱいお客さんが来るのかと覚悟していったけど、やっぱり年末なんでそれなりでした。 ・tricotさんはやっぱり面白いです。中嶋さんの年末…

年末恒例

・年末恒例、今年の参戦履歴です。

スマイレージ:プリーズ ミニスカ ポストウーマン!

@池袋Adm

・受付でPinky Pigletsさんを見に来たって言ったら、受付のお姉ちゃんが「もうすぐ終わりますよ」だって(泣)取り敢えず入ったら「ラスト2曲」って叫んでました…。ここまで必死にならなくても良いんだけど、他のバンドで太鼓を叩くなのはなさんがどうしても見…

@渋谷O-Crest

・御徒町で今年最後の散髪をしてから渋谷へ。普段の休みの日よりは確実に人が少ないね。 ・Crestは思ってたよりお客さんが多い。しかも男より女性のお客さんの方が多い。遊んでないで帰省しなさいよ(笑) ・いつも通り後ろ頭にパスを貼ってるシブヤさん。 ・M…

@越谷EASY GOINGS

・仕事納めからの〜folcaさんと赤い月さんを見に越谷へ。 ・folcaさんは以前ART HOUSEで見た事が有って、♂バンドだけどなかなかカッコいいなぁって思ってたんだけど、今日久しぶりに見たら、益々カッコ良くなってました。売れそうですよ(笑) ・赤い月さんは…

JACKAL SUS4:愚者の話

@渋谷La.mama

・Atrie the GalletさんやらPinky Pigletsさんやら見たいバンドさんがみんな20時過ぎって被りすぎです(笑) ・La.mamaって行く途中の坂を登るのがキツい(笑)でも広いし段差が有って見易いし結構好き。お客さんがかなり若いし、女の子が多い。イイネ! ・SUNDA…

Twitterより

1月6日、新宿Marbleでプリンセス プリンセスのコピーバンドでライブに出ます! メンバーは、ボーカルが私! ギターがBLACK VELVET LUCYのミキちゃん! ベースがJOSYのノンちゃん! ドラムが、ZIPPERZのチロちゃん! (笑)見逃すな!!!!!!! ・これは見…

ウルトラゾーン#9

・「高校生・ケムール」のミユキ役は中村有沙さん。そう、あの有沙女王様。

SUNDAYS:Bigになりたい

@渋谷乙

・イツエさんの出番が21時30分だったので乙へ。でもトリのイツエさんが始まった時は既に22時を過ぎてました。その頃にはもう眠たくて眠たくて仕方がなかった。 ・みずきさんの声は大好きなんだけどイツエさんのゆっくりめの曲って眠たい時に聴いちゃダメです…

@渋谷Milkyway

・あきさんから出番が20時からだとメールを頂いたので、Lilyclownさんを見にMilkywayへ。 ・現着したら矢沢洋子さんが転換中。トリだとばかり思ってました。 ・JUICE TVの今月のMCがJILLちゃんだった。こういうのに出るんだ。 ・矢沢洋子さんは初見。前に名…

坂本真綾:Buddy

@下北沢ERA

・新宿紅布のTHExxズさんとスカートの中さんも捨て難かったけど、うさぎさんの片耳ちょんぎったろかさんは次いつ関東に来てくれるか分からないのでERAに。 ・客層が結構若い。おっさんは私だけとちゃうやろか。 ・3番目がうさぎさんの片耳ちょんぎったろかさ…

@WonderGOO守谷店

・FLiPさんがまた守谷でライブをしてくれるって事なので、色々行きたいライブが有ったけど全てを蹴っ飛ばしてWonderGOOへ。 ・守谷駅でvin-gさんを拾ってから行ったんだけどちょっと早すぎた。前回は遅すぎたんでちょっと気合いを入れ過ぎました。1時間前く…

MAMA DRIVE:飛べる

@渋谷Ruby Room

・Ruby Roomは初箱。ってかライブハウスじゃなくてライブバーみたいな所。当然ライブハウスよりも狭い。私はあんまり狭い所はダメなんですよ。 ・スクリーンに今までこのBAD NOISE!ってイベントに出演したバンドさん達が映し出されてたんですが、LAZYgunsBRI…

7icons:PLAYBOY

アイドリング!!! #822

・酒井さんの髪型が…誰か分からんかった(笑) ・橋本さんと倉田さんが来年高校生になる。ってマジ!?ってか高校生になれるのか(笑) ・今年最後の企画がこれか!あの世でジョブズが怒ってるに違いない。

FLiP:ホシイモノハ