@渋谷La.mama

・Atrie the GalletさんやらPinky Pigletsさんやら見たいバンドさんがみんな20時過ぎって被りすぎです(笑)
La.mamaって行く途中の坂を登るのがキツい(笑)でも広いし段差が有って見易いし結構好き。お客さんがかなり若いし、女の子が多い。イイネ!
・SUNDAYSさんは3番目。三上くん前最前で。若いお客さんが多い中、おっさんが最前に行っても良いものか迷ったんだけどね。
・あんまり後ろ見てなかったけど、かなりの盛り上がりやったんとちゃう?まぁあれだけのライブを見せられたら盛り上がらない訳にはいかないでしょうが。めちゃめちゃ楽しいライブでした。
・新曲お掃除ブギー(だっけ?)も結構楽しい曲。女子力UPの曲(笑)
・見に行く度に宮田くんがカッコ良くなっていく気がする。私がSUNDAYSさんを見始めた頃はあんまり垢抜けない兄ちゃんだったのに(笑)
・今日の冬実さんは喉の調子が悪かったみたいで、ちょっと残念。まるいとんがりの時に冬実さんがしきりに謝ってました。
・次が日本マドンナさん。試聴して気になってたバンドさん。試聴した曲が生理の曲だったので、かなりシュールなバンドさんやなと思ってたんですが、実際ライブを見たら想像以上にシュールなバンドさんでした。バンド辞めちまえってオモロすぎるわ。
・めちゃめちゃ好きって訳では無いけど、どちらかと言えば好きな方なバンドさん。怖そうで相手にしてもらえなさそうだけど(笑)まぁそういうのも有りか。
・もう少しヴォーカルさんの声に色が付いてると良いのになぁ。
・SUNDAYSさんの新譜を購入して、日本マドンナさんの音源も買おうと待ってたんだけどメンバーさんが来ないので諦めて撤収。