2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カレー部@水戸駅南口店

・フライドチキン+たっぷりアサリ+スクランブルエッグ 200g 1辛 ・水戸駅で途中下車してCoCo壱。

edge of the Tohoku vol.2@いわきPIT

・いわきPITは初箱。すごく広くて天井がすごく高いです。青森にもこのくらいの箱が有れば良いのになぁ。 ・広すぎて後ろ半分は閉鎖されていました(泣)最初、関係者席かと思いました。 ・先攻がりんご娘さん。上手側の最前で。スターキングデリシャスさんの体…

『Candy Apple〜恋はあせらず〜』リリースイベント@TOWER RECORDS郡山店

・18きっぷシーズンなので、水郡線で郡山駅へ。めっちゃ混んでます。なんで郡山駅まで直通するのは1両だけなのか?安積永盛駅から郡山駅の間は朝の山手線より混んでました。 ・TOWER RECORDS郡山店でのりんご娘さんのリリースイベントです。まだ発売前ですか…

にしめやランド2023@ビーチにしめや

・9畤発の西目屋村行きのバスに乗れなかったので、とりあえずためのぶ号に乗ってりんご公園へ。 ・常盤坂のバス停から西目屋村役場へ。それらしい人乗ってるな。 ・平川サガリを食べながらパフォーマーのアットさんのステージを見る。この方、去年の2回目の…

梅雨は明けたけれど…

令和5年(2023年)7月22日、気象庁は関東甲信、東北南部、東北北部で梅雨明けしたと見られると発表しました。 前日の21日に四国、北陸で、前々日の20日に中国、近畿、東海で梅雨明けが発表となっていますので、梅雨明けしていないのは、九州北部と九州南部だ…

カレー部@弘前城東店

・THE 牛カレー肉増し 量と辛さは普通

TSUGARU FESTIVAL Vol.1@五所川原FOREST BLUE

・三内丸山遺跡の王林さんを横目にりんご娘さんを見るために五所川原へ。 ・主催者のERiKAさんが、りんごさんの髪やメイクをやってる方、というつながりでの出演だそうです。 ・ERiKAさんのメイクショーとダンススクールの生徒さんのダンスの後にりんごさん…

カレー部@加賀温泉駅前店

・ほうれん草+うずら卵串フライ 辛さと量は普通。 ・初めてタブレットで注文したよ。緊張した。

加賀温泉郷フェス2023@山代温泉 加賀百万石

.かがやき号としらさぎ号を乗り継いで加賀温泉駅へ。曇ってはいるけど、雨は降っていません。よかった。 ・りんご娘さんはラウンジステージの3番目。お客さんがちょっとさみしいような…。OCHA NORMAさんの時はフロアいっぱいにお客さんがいたのに…。 ・下手…

革命記念日

・今日はフランス革命記念日です。ということはオスカル・フランソワの命日です。

幾度の群青に溺れ@紀伊國屋ホール

・今日も富田麻帆さんの舞台を観に紀伊國屋ホールです。 ・これ舞台の模型なんですね。昨日は気が付かなかった。 ・今日はA列。最前列ですよー。 ・2回目を見てようやっと話の本筋が分かったと言うか、このシーンのこの人があのシーンのあの人かって言うのが…

カレー部@神田駅北口店

・チキンカツ+スクランブルエッグ 200g 1辛

幾度の群青に溺れ@紀伊國屋ホール

・富田麻帆さんが出演する舞台を観に新宿へ。H列はちょっと悲しい。前の人の頭で結構見辛かったな。 ・パンフレットとブロマイドABを購入。 ・宗教のお話し。最初は笑いも有りのお話でしたが、最後は重いお話しに。泣けるとかじゃなくて重い。 ・麻帆さんは…