『Candy Apple〜恋はあせらず〜』リリースイベント@TOWER RECORDS郡山店

18きっぷシーズンなので、水郡線郡山駅へ。めっちゃ混んでます。なんで郡山駅まで直通するのは1両だけなのか?安積永盛駅から郡山駅の間は朝の山手線より混んでました。

f:id:gpz1100:20230729213724j:image

f:id:gpz1100:20230729214443j:image

TOWER RECORDS郡山店でのりんご娘さんのリリースイベントです。まだ発売前ですから予約会ですね。引き取りに来れるかな?

・リハから見てた訳ですが、なんとリハで新曲を演ってくれるとは!初めて聴きましたがなかなか可愛らしい曲になってますね。

・皆さん私服なんでしょうが、お腹が冷えそうな服ばっかりでジジイは心配ですよ(笑)移動中は上に何か羽織っているとは思いますが。

f:id:gpz1100:20230729160209j:image

f:id:gpz1100:20230729151615j:image

・ワンマンのポスターも貼ってありました。

f:id:gpz1100:20230729151619j:image

・上手側最前で。今回の衣装、私的にはスターキングデリシャスさんの優勝ですね!めっちゃかわいいじゃないですか!

・成田さんの衣装はかわいいね。素材は何なのでしょうか?夏でも暑くない素材なら良いのですが。

・MC中にスターキングデリシャスさんが長い時間席を外していたのが気になります。出てきてからは普通にしてる感じでしたが暑いのでお体の具合が心配です。

・新曲はロカビリー調の曲なのですが、リンゴミュージック代表取締役社長が何年か前からロカビリーやろうって言っていたのがついに叶ったそうです。
f:id:gpz1100:20230729154652j:image

・アナザージャケットは金星さんでした。金星さんに「あつろーさんですよね?」って言われたのがちょっとショックなのですが…。やっぱり印象に残らないんだろうな(泣)

・2回目。後ろの方で見てました。今回もスターキングデリシャスさんは裏に引っ込んでました。何なんだろう?大丈夫なんだろうか?

・スターキングデリシャスさんがあまりにもかわいかったので買い増ししてしまいました。

f:id:gpz1100:20230729214915j:image

・アナザージャケットは2回とも金星さんでした。連続で引く運命なのか。

f:id:gpz1100:20230730085709j:image

・イベント終了後は高速バスでいわきへ。本当は磐越東線で行きたかったのですが、次の列車が20時過ぎまで無い…。

f:id:gpz1100:20230729215150j:image