edge of the Tohoku vol.2@いわきPIT

・いわきPITは初箱。すごく広くて天井がすごく高いです。青森にもこのくらいの箱が有れば良いのになぁ。

f:id:gpz1100:20230730162311j:image
f:id:gpz1100:20230730162314j:image

・広すぎて後ろ半分は閉鎖されていました(泣)最初、関係者席かと思いました。

・先攻がりんご娘さん。上手側の最前で。スターキングデリシャスさんの体調は大丈夫なのでしょうか?

・私の見た感じ、最初スターキングデリシャスさんはかなりしんどそうでしたけど、途中から持ち直した様にも見えたのですが、どうなのでしょうか。頑張ってステージをやり切ってくれた事は素晴らしいと思うし、ありがとうとも思うのですが、あまり無理はしないでください。

・楽屋にアイくるガールズさんから桃の差し入れがあった事が嬉しすぎるピンクレディさんがかわいい。

・『りんごに恋したマメコバチ』を『なんぼめじゃ!アポーパイ』と言い間違えるピンクレディさん。「りんご娘、りんごの曲が多すぎる」と当たり前のことを大きな声で言い訳する姿がかわいい。今さらそんな事言われてもねぇ(笑)

・私にはスターキングデリシャスさんの事が心配で間違えた様な気がしました。知らんけど。

・後半は金星さんのボケに突っ込める様になってましたから、大丈夫なのかな。でも、金星さんとスターキングデリシャスさわのコンビは面白いな。同じ学年だからツッコミに情け容赦がないところが、王林さんやときさんとジョナゴールドさんの関係と違うなと。

・後攻はアイくるガールズさん。初めて見たのですが私の好きな感じの曲を演ってくれるなぁという印象。最後から2曲目のが好きかな。

いわき市公認って言ってましたが、公認されるといい事が有るのでしょうか?りんご娘さんは弘前市公認?青森県公認?そんな事わざわざ言わなくても弘前市青森県の公の仕事を任されていますよね。

・最後はコラボで2曲。アイくるガールズさんの『CANDYRAIN』はとってもいい曲ですね。傘の演出もかわいいし、最後の天気予報的なのもいい!ピンクレディさんが天気予報的なのを演ったのですが、ハッピィで培った物がここで発揮されるとはねぇ(笑)

f:id:gpz1100:20230730171958j:image

・物販は撮影のみ。私の前の人たちが凝った構図ばかりなのでやりにくかった。一生懸命考えてこれでした(泣)撮影もいいのだけれど、4人全員のサインが欲しい。

f:id:gpz1100:20230730172916j:image

・最後まで残るのもなんだったので撤収。