2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

tricot:99.974℃ ・何だか良く分からないけど、tricotさんも大変な事になっちゃったね。 tricotのドラマー・komaki♂(本名:小牧和高)のニュース報道につきまして。 本日、komaki♂が、昨年6月に神戸市内の路上で男性に肋骨骨折の怪我を負わせた傷害の疑いで…

@下北沢251

・上野駅で『KERA!』と『県庁おもてなし課』を購入。最近有川浩さんばっかり読んでるな。 ・新しくなってから初めて下北沢駅に行ったんだけと、どこから上ったら良いのか分からんかった。早く上のホームも完成すれば良いのにね。 ・指先ノハクさんの前にやっ…

モーニング娘。:君さえ居れば何も要らない

@浅草KURAWOOD

・朝から水海道地区のメーデーに参加。いい天気で良かった。 ・夕方から蔵前へ。他にも見たいライブは有ったけど、あのJinnyOops!さんが約1年振りに関東へやって来るし、対バンはJOSYさんとあのザ・チャンバーズさんなんだから、これはKURAWOODに行くしかな…

CRAZY興業:もったいないBABY

アイドリング!!! #989

・ヤンキー企画「ろくでなしアイドリング!!!」。って事で三宅さん、尾島さん、玉川さん、橘さん、伊藤さん、石田さんがヤンキースタイルで登場。 ・三宅さんが超かっこいい(笑) ・初めて玉川さんをかわいいなと思った。 ・尾島さんが何となく赤い月の知真さ…

ポカリスエット イオンウォーター

・深田恭子さん

@渋谷StarLounge

・御徒町で散髪してから渋谷へ。雨の日の渋谷はいつも以上に歩きにくくてたまらん。 ・開演前に中に入ったらイスが何個か出てたので、その一つを占拠。JOSYさんの出番までかなり時間が有るので、これは助かります。 ・2番手がMerpeoplesさん。前から気になっ…

アデランス

・佐々木もよこさん。

earth music & ecology

・宮崎あおいさん。 ・このバンドの衣装ってスカートの中さんみたい。

チリヌルヲワカ:甲と乙

@渋谷LUSH

・MAMADRIVEさんがトリって知ってしまったので、19時30分頃に守谷を出発。出演予定が21時50分って、押したら終電に間に合わないよ。オンタイムでお願いします。 ・いつも通りLUSHに行く道を間違える。いつも一本早く曲ってしまうのな。 ・私が過去にLUSHに来…

Large House Satisfaction:Traffic

Charisma.com:HATE

MUSEE

・トリンドル玲奈さん。

ライオン

・栗山千明さん。

バレーボール・プレミアリーグ入れ替え戦最終日(7日、神奈川・秦野市総合体育館)初戦を3-1で制したデンソーは2-3で負けてもセット率で残れたが、1-3で屈して得点率で下回った。体調不良のためベンチ入りしなかった達川監督に代わって率いた辻コーチは「私…

香音:花粉デビルをやっつけろ!

@新宿ANTIKNOCK

・本屋に寄ってから新宿ANTIKNOCKへ。地下街を通って行けるからあんまり寒くなかったけど、地上に出たらやっぱり寒かった。 ・ANTIKNOCKって何回か来た事有るけど、あんなにお客さんがいるANTIKNOCKは初めてやわ。 ・コロボックルズさんはトリ。コロボックル…

@新宿LOFT

・昨日は春の嵐のおかげでどこにも行けなかったので、今日は余ってる18きっぷを少しでも消化する為に新宿へ。いやいや、見たいライブが有るから行くんですよ。 ・現着したらLighter190Eさんがライブステージで転換中。バーステージはあんまり私の好みな人で…

高垣彩陽:光のフィルメント

アイドリング!!! #978

・ひぃちゃんバンバン!!! ・最初のピンポンキャッチゲームは、風船が破裂して三宅さんがふっ飛ぶのとか、升野さんの外野手の基本とかおもろいなぁって見てたけど、納豆ビニールヒラヒラキャッチとかはもはやイジメじゃないのかって感じでした。 ・でも泣きな…