アイドリング!!! #989

・ヤンキー企画「ろくでなしアイドリング!!!」。って事で三宅さん、尾島さん、玉川さん、橘さん、伊藤さん、石田さんがヤンキースタイルで登場。
・三宅さんが超かっこいい(笑)
・初めて玉川さんをかわいいなと思った。
・尾島さんが何となく赤い月の知真さんに似てる。
・あのガングロが石田氏って分からないよなぁ。
・橘さん金髪似合ってる。
・伊藤さんはいいや。
・漢字だと「愛怒凛愚!!!」って書くんだ。なんかカッコいいぞ。
・そう言えば升野さんって戦国鍋TVでヤンキー役やってましたね。島津忠恒だっけ。
・玉川さんと三宅さんの子弟コンビがいい味出してる。今回の玉川さんいいなぁ。面白い!
・ほとんど出落ちみたいな回だったな。