2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

@高田馬場CLUB PHASE

・Annyさんの出番が19時50分って事だったんで仕事終わってから高田馬場へ。現着したらAnnyさんの転換中。危ない危ない。 ・Annyさんを見るのは今年の元旦の三宮ART HOUSE以来。ずっと見たかったんやけど、なかなか予定が合わなかったんよね。 ・正直試聴出来…

@HEAVEN'S ROCK宇都宮

・両毛線に拘ったのが良かったのか悪かったのか。両毛線は単線なんで対向の列車が雨で遅れたらこっちも待ってないとダメで、結局栃木駅に着いた時は5分遅れてて、3分の待ち時間しか無かった東武宇都宮行きの電車は出た後でした。で、次の東武宇都宮行きに乗…

SKULL CANDY:ふたりみち

@高崎STATION STAGE

・15時15分頃からやるって事だったので40分位前に現着。したらあゆみさんにまだ時間あるよって言われる。今までなら東口に行って王将で昼飯なんやけど、この前王将が閉店してしもたんで取り敢えずTOWER RECORDSでSKY RaddishさんとLike a bad name playさん…

二人の恋 始まった日のこと 今も色あせず覚えているよ

Like a bad name play:Aufheben

@柏616

・昨日は民主党から動員がかかったんで、仕事をほったらかしたまま時局講演会に行ってました。茨城県7区で民主党の人間が当選する可能性はめちゃめちゃ低いんですけど、やってる方もそれをネタにしてる部分も有ったりして結構面白かったですが新宿Marble行…

週末の予定

・土曜日はELIZABETH.EIGHT@柏616 ・日曜日はLANCER>>Bee@高崎駅→I-RabBits@HEAVEN'S ROCK宇都宮

サンスポHPより

メジャーデビューを夢見る10組のアーティストによるライブコンサートが24日、東京・台場のお台場合衆国Happyスタジアムで開催された。 ロッテとソニーミュージックがタッグを組んで新人アーティストを発掘する「歌のあるガムプロジェクト」の一環で、全国か…

君が僕の胸を熱くしたから 今また歩き出せるよ

あいWorldより

最近、無性にパーマがかけたくなってます うぁぁぁぁぁ〜ん ストレートも捨てがたいっ!迷う山咲です。 ・迷ってるなら止めましょうよ…。

THE STREET FIGHTERS

・広島のPOWER LINEさん面白そう。デス声女子高生(笑)一回見てみたいなぁ。 ・香川のOpen The Chackさんも見てみたい。耳毛こと百絵さんのキリンギターがなかなか良いね! ・って思ってOpen The ChackさんのHP見たら百絵さんが辞めるとか言うてるやん。何か…

紅ノ壱パンダ:センチメンタル

寂しいなんて嘘だから聞かないで どうか笑ってみせて

@上野BRASH

・店の名前がBRASHになってからは初めてです。PA前とPA横が一段高くなってます。前はあんなん無かったのにな。でも見易そうで良いね。まぁ今日はそんなの関係無く前の方へ。ちょうど1曲目が始まったばっかりの所。ギリギリ間に合った〜(笑) ・沖縄の何やら言…

@渋谷O-CREST

・vin-gさんがエレベーターに乗ろうって言うからエレベーター前に向かったらあっさりと乗せてくれて拍子抜け。今日は乗って良いの? ・カウンターの所に麻衣子さんがいたんで軽く挨拶してから中へ。まだ転換中だった。ラッキーだわ!しかし、かなり入ってる…

@渋谷O-NEST

・大慌てで階段昇ってNESTへ来てみたらまだまだ転換中。出るのがちょっと早かったか? ・りみなさんの声は何であんなに素晴らしいんだろう。何回聴いてもええわ〜! ・東京じゃモッシュは無理か?と思いながらラストに。したらモッシュ来ましたね〜!私も珍…

31SCHOOL:フラストレーション

@渋谷O-WEST

・めっさ久しぶりのANARCHY STONEさん。前に見たのが去年の4月とか(笑) ・O-WESTの大きなステージでも全然負けてないね。ってかすげー良いわ!今度ちゃんとライブに行きますから、と心の中で呟きつつ途中で上のNESTへ。

頑なに黙秘した僕の本心は? 懐かしい君の声 拍車をかける

敢えて突っ込んでおくと…

次は左手の薬指かなっきゃ〜…あては今のところ、皆無ですけどね (ココ、突っ込み不要ですから) ・本当にあて無いの?もうええ年やのに……って独身のおっさんに言われたくないわなwww

absentmindedness:lost world

問い詰める様に見つめ顔寄せても 愛の無い唇が触れるだけ

麻衣子さんのブログより

私はと言えば、 雨の渋谷を傘もささずに歩いてました 合言葉は“なんとかなるなる”です(笑) ・某カリスマ中学生が小学生時代におっしゃったお言葉「迷っちゃだめ!悩んじゃだめ!何とかなるなる!」の事かと思ったわ(笑)

HONEY×BLOOD:346

調べてみると…

・前にWendyさんを見たのっていつかな?と思って調べてみると過去2回見てました。去年の8月23日の下北沢Cave-Beと一昨年の10月27日の両国FOURVALLEY。両国FOURVALLEYはWendyの初ライブだったみたい。今後に期待とか書いてるけど、2年経ったらすごい良いバン…

未だ隅に残る君の跡が、春の訪れ知らせるように囁く

@大塚Deepa

・羽田に着いてから色々グダグダして時間を潰してから大塚へ向かったんですが爆睡してて山手線を乗り過ごしちゃいました。上野から乗って気がついたら原宿とか有り得へん。おかげでちゅかっちゅ・ちぇりっちゅさんの頭を聞き逃してしまいました。 ・Squash c…

ワイズマン:Naked face