@高田馬場CLUB PHASE

・Annyさんの出番が19時50分って事だったんで仕事終わってから高田馬場へ。現着したらAnnyさんの転換中。危ない危ない。
・Annyさんを見るのは今年の元旦の三宮ART HOUSE以来。ずっと見たかったんやけど、なかなか予定が合わなかったんよね。
・正直試聴出来る曲以外はすっかり忘れてる私ですが(笑)改めて聞いてもええ感じの曲でありステージングでした。神戸でやったらもっと暴れる人がいるんやろうけど(私は暴れませんよ)、さすがに今日はそうもいかない。でも神戸から5人くらい高校生が遠征してきてるみたいです。凄いな〜。
・こりゃ8月8日は緑橋に行かんとあかんのか?(笑)
・次のMilky wayさん(大阪の方ね)のドラムの人がめちゃめちゃ怖そうやったなぁ(笑)
・トリがナナカラットさん。今月の新曲「蒼空」だっけ?あれ結構好きだわ。って言うかだんだんナナカラットさんを好きになっていく自分がいたりして(笑)でもライブでお客さんがケチャするのはどうなのか…。
・Annyさんの音源を買って撤収。ほんまは明日の乙と明後日のBAYSISも行きたい所なんやけど、半期決算でそれどころじゃない(泣)
・Annyのベースの竹田くんがちょいとお話ししてくれました。ありがとう。