2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

@渋谷LUSH

・昼から晴れてきたから、柏の葉でJuice=Juiceさんを見てから渋谷LUSHへ行こうと思って柏の葉へ。 ・現着した時は2回目の握手会の途中で、雨も降ってなかったんで、中で本を読んで時間を潰してたんだけど、その内に雨が降り出して17時過ぎには土砂降りに。熱…

アーバンギャルド:ワンピース心中

@越谷EASY GOINGS

・本当は幕張新都心で9nineさんのレコ発イベントを見たかったんだけど、13時からの回は宅配便の受取りの為行けず、16時からの回に行けば赤い月さんの出番に間に合わなくなるので断念。 ・越谷EASY GOINGSに入ってびっくり。模様替えしたらしく柵が無くなって…

ボートレース

・青山恵理子さん

リンクス:イカネバの娘〜Love Soldiers〜

モーニング娘。’14:君の代わりは居やしない

@新宿Motion

・池袋の1部を見てから会社へ行ってちょっと仕事をしてから新宿へ。リンクスさんって随分前から活動してるユニットなんですね。全然知らなかったよ。 ・セーラー服を着たお客さんが何人もいるから何かいな?って見てたら黒髪アナーキーさんっていうバンドさ…

ねがいごと、小池美由@池袋サンシャインシティ噴水広場

・小池美由さんとねがいごとさんを見に朝から池袋へ。 ・この前姫caratさんを見に来た時と同じイベントでした。前より椅子の数が大幅に減ってる。でも下手側の私の前の席はずっと空いてたから座ろうかなとも思ったけど何か躊躇ってしまった。 ・MCのお兄ちゃ…

Zaien Lily:ループする

@TOWER RECORDS渋谷店

・昨日買おうか買うまいか悩んで結局買わなかったカラスは真っ白さんの新譜を購入してから地下へ。 ・多分私がここで見たライブの中では一番お客さんが少ないと思う。まぁSUNDAYSさんらしいか(笑)遅めに入ったのに結構前の方へ。まぁ途中で暴れ出したので結…

@渋谷CLUB QUATTRO

・昼過ぎまで残った仕事をして、御徒町で散髪してから渋谷へ。TOWER RECORDSでGLIM SPANKYさんとCharisma.comさんの新譜を購入してからCLUB QUATTROへ。162番なので慌てる必要は全く無いけど開場前に現着。 ・昔はあの階段に並ばせていたのに、最近は200番以…

東京女子流:十字架

ぽわん:かわいいっていわないと呪う

Shop Japan

・こういうの大好き。

Rick Rack:幾千の出会いと一つの奇跡

梅雨入り

気象庁は5日、関東甲信地方が梅雨入りしたとみられると発表した。平年より3日、昨年より5日早い。四国沖をゆっくり進む低気圧と本州の南へ延びる前線の影響で、関東南部では伊豆諸島を中心に神奈川県や千葉県でも6日にかけて大雨の恐れがあるとして、土砂災…

分島花音:Killy killy JOKER

開智望小学校

・先週から新守谷駅の東側の森が伐採され始めていたんですが、どうやらあそこに開智望小学校って言うのが出来るそうです。来年4月に開校予定だとか。小学校ってそんなに早く出来上がるものなの? ・「新守谷駅徒歩0分」って書いてありますが、今だと東側に向…

Berryz工房:普通、アイドル10年やってらんないでしょ!?

@渋谷公会堂

・渋公前の温度計が、まだ6月1日だというのに33℃を表示している。何か間違ってる気がする。 ・渋谷公会堂は10年ぶり2回目。前回はメロン記念日さんだったなぁ。 ・開演15分前に入場して1階8列目11番へ。ちょいちょい空席が有る。私の席の右は3席連続で空いて…

@ラクーア

・部屋でグズグズしてたら1回目には間に合わない時間に。現着したら握手会が始まってました。 ・警備員が左右に1人ずつ立ってるのは岩手の事件の影響。それだけでなくて、ステージに上がる前にスタッフさんが荷物を預かって、ステージから降りて来たら荷物を…