@新宿Motion

・池袋の1部を見てから会社へ行ってちょっと仕事をしてから新宿へ。リンクスさんって随分前から活動してるユニットなんですね。全然知らなかったよ。
・セーラー服を着たお客さんが何人もいるから何かいな?って見てたら黒髪アナーキーさんっていうバンドさんのお客さんでした。
・その黒髪アナーキーさんは2番手。メンバーさんの衣装がセーラー服。だからお客さんもセーラー服なんですね。永遠の17歳だそうです。
・曲は兎も角MCは面白かったです(笑)
・4番目にJump the Lightsさん。ここまでは一番後ろで見てたんですがここで前の方へ移動。
・Jump the Lightsさんはいつ見てもカッコ良いんですよね〜!痺れます。Jump the Lightsさんの前に演ってた三鈴車さんってバンドさんのメンバーが最前で見てたんですが、カッコ良い〜って言ってました。
・特に『Black Jack Machinegun』から『厭世、その先に』の流れは最高です。
・美鈴さんのライブ告知がとってもあやふや(笑)7月の告知をした後に「次は6月の…」って7月の次は6月やないから!正解するとドラミングの音が大きくなるシステム(笑)
・Jump the Lightsさんまで見て撤収。足が痛い。転換中だけでも座りたい。