ねがいごと、小池美由@池袋サンシャインシティ噴水広場

小池美由さんとねがいごとさんを見に朝から池袋へ。
・この前姫caratさんを見に来た時と同じイベントでした。前より椅子の数が大幅に減ってる。でも下手側の私の前の席はずっと空いてたから座ろうかなとも思ったけど何か躊躇ってしまった。
・MCのお兄ちゃんもこの前と同じ名古屋出身のオスカーの子でした。
・トップ引きはねがいごとさん。2年前に浦和美園で見た時と同じメンバーさんっているんだろうか?
・途中で『ねがいごと』のオケがチラッと流れたから演るのかと期待してたら、結局演らなかった(泣)
・2番手はリンクスさん。全然知らないグループだったんですけど、これはとってもいいですよ。まさに私好み!そう思うのは皆さん同じらしく、めっちゃ盛り上がってました。かなり人気の有るグループさんみたいです。
・一生懸命さがひしひしと伝わるステージっていいですよね。やっぱアイドルちゃんって一生懸命なのが1番良い!
・曲がこれまた良いんですよ。ヤバイね。
・あの嗣永プロ担当の子の声はうるさいねぇ(笑)あの子が喋ると他の子が何を言っても聞こえない。でも嫌いじゃない。
・1部の最後は小池美由さん。ゴッドタンで見て面白そうと思って見に来たんですが、確かにMCは面白い。ファンの方の返しも面白い。すごく好きです。
・でも曲はあんま好きじゃない。小池さん歌ってました?
・最後にクイズコーナー。問題を出すだけ出しといて「正解は小池のブログで!」って素敵すぎるでしょ(笑)
・リンクスさんの音源を買ったけど、恥ずかしいのでいつもの様に握手会はスルーで。リンクスさんのライブ見に行きたいな。