2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

@ JAM 2023 Day1~ROAD TO @ JAM EXPO 2023 LIVE FINAL~@Zepp DiverCity

・りんご娘さんが@JAMに出られるかもしれないライブ。@JAMってよく知らないけど。 ・Zepp DiverCityに来るのは2014年のFairieさん以来です。対バンライブもひさしぶりだな。 ・ちょっと遅刻して入場。8WIZARDさんの途中でした。思ってたよりもお客さんが少な…

カレー部@泉中央駅店

・たっぷりアサリ+フライドチキン 200g 1辛 ・スタッフが他のスタッフを怒りながら仕事していて嫌な感じ。

りんご娘『桜ダイヤモンド』リリースイベント@is Me!おへそひろば

・りんご娘さんのリリースイベントを見に仙台まで。 ・現着したらちょうどリハが始まる時間でした。最近はバミリを貼るのにメジャー的なロープを使うんですね。先代は王林さんの足の大きさで測ってましたね。 ・普段リハって2曲くらいで終わるのに、今日は3…

弘前

・雨は上がってますが寒い弘前です。 ・とりあえず事務所。 ・弘前公園は出店の撤収中でした。祭りの後感がすごくてさみしい。 ・今日は文化センターでジョナゴールドさんのライブが有るのですが、私はこのまま茨城へ帰ります。 ・今回のメインのりんご花ま…

函館

・弘前にいても一日中雨みたいなので、早く雨が上がりそうな北を目指す事にする。青森の北と言えば、 そう北海道! ・新函館北斗駅からはこだてライナーで函館駅へ。 ・函館もちょっと雨が降ってるのでずっと市電に乗ってました(笑) ・道南いさりび鉄道で木…

弘前

・また性懲りもなく弘前にやって来ました。関東でりんご娘さんがフェスに出られるかどうかのライブをやっているというのに。 ・今日から3日間りんご花まつりが開催されるのでりんご娘さんも王林さんもジョナゴールドさんもいない弘前に来たわけです。 ・現着…

りんご娘25thシングル「桜ダイヤモンド」 発売記念イベント

・りんご娘さんのリリースイベントに参加するために渋谷へ。本当は1部2部ともに参加するつもりでしたが、寝過ごして2部のみに。 ・HMV&BOOKS SHIBUYAってイベントスペースが出来たんですね。以前は販売スペースを潰してイベントしてたのに。 ・もっとお客…

母の日

・今年の母の日は百合に決定。