弘前

・また性懲りもなく弘前にやって来ました。関東でりんご娘さんがフェスに出られるかどうかのライブをやっているというのに。

f:id:gpz1100:20230505211607j:image

・今日から3日間りんご花まつりが開催されるのでりんご娘さんも王林さんもジョナゴールドさんもいない弘前に来たわけです。


f:id:gpz1100:20230505212112j:image


f:id:gpz1100:20230505212134j:image


f:id:gpz1100:20230505212150j:image


f:id:gpz1100:20230505212217j:image

・現着したのが14時過ぎだったのでステージイベントは殆ど終わってました。写真を撮るだけで15時前になってしまいました。

・りんごミュージッククイズラリーって言うからりんごミュージック絡みの問題ばっかりかと思ったらそうでも無いのな。

f:id:gpz1100:20230505215211j:image
f:id:gpz1100:20230505215208j:image
f:id:gpz1100:20230505215214j:image
f:id:gpz1100:20230505215217j:image
f:id:gpz1100:20230505215221j:image

・いつものように悪戸まで歩いて相馬アイスクリーム店へ。お客さんがいっぱいでした。車が溢れていて大変。

・マンゴーサンデーを食べながらバスを待とうと思ったのですが、店内も混んでいたので食べたらすぐに店を出ました。

f:id:gpz1100:20230505214940j:image

弘前駅に戻って弘南線柏農高校前駅へ。もう少し田んぼに水があって天気がよければねぇ。

f:id:gpz1100:20230505215019j:image
f:id:gpz1100:20230505215008j:image
f:id:gpz1100:20230505215015j:image
f:id:gpz1100:20230505215012j:image


f:id:gpz1100:20230505213458j:image


f:id:gpz1100:20230505213510j:image


f:id:gpz1100:20230505213523j:image

・雨が降りだしそうなのでそのまま東横インへ。