@渋谷LUSH

・昼から晴れてきたから、柏の葉でJuice=Juiceさんを見てから渋谷LUSHへ行こうと思って柏の葉へ。
・現着した時は2回目の握手会の途中で、雨も降ってなかったんで、中で本を読んで時間を潰してたんだけど、その内に雨が降り出して17時過ぎには土砂降りに。熱心なファンの方々は合羽を着てライブを見てらっしゃいましたが、全然熱心なファンではない私は諦めて渋谷へ。流石にハロープロジェクトの一員だけあってたくさんのお客さんが来てました。
・今日のLUSHはお客さんが多い。人気のあるバンドさんばっかりなのかな?1番目のバンドさんの途中から見る。
みるきーうぇいさんは3番目。元ササクレ少女のさまべるさんのTweetで知った大阪のバンドさんで、関東へ来るのを心待ちにしていました。
・MCを殆どやらないスタイル。曲間に次の曲の内容みたいな事を喋るんだけど、あれはセリフ?が決まってるんだろうな。
・曲は私の好み。でもノリの良い曲でも歌詞が重いから、ノっても良いのかな?みたいな雰囲気になったのは私だけなのか?
・大人になりたくないと女の子が歌うのを大人になれないおっさんが聴いてるって言うのは、どうなんかな?
・まぁ、大人になればなったで、結構楽しめるもんなんですよ。PERSONZのJILLさんは「人生30歳過ぎてからが面白い」って。要は気の持ちようです。
・大変気に入ったので、もっと頻繁に関東に来てくれると嬉しいです。
みるきーうぇいさんの音源を購入して撤収。出席カード持ってくるのを忘れた(泣)