@TOWER RECORDS渋谷店

・昨日買おうか買うまいか悩んで結局買わなかったカラスは真っ白さんの新譜を購入してから地下へ。
・多分私がここで見たライブの中では一番お客さんが少ないと思う。まぁSUNDAYSさんらしいか(笑)遅めに入ったのに結構前の方へ。まぁ途中で暴れ出したので結局ちょっと下がることになりましたが。
・お客さんは若い女の子が多いですね。前よりも女の子のお客さん率が高まってる。前の方はほとんど女の子のお客さんです。
・冬実さんは思ってたよりもたくさんの人が来てくれて嬉しい、みたいな事を言ってました。
・三上くんの衣装が(笑)前はあそこまで王子様キャラじゃなかったのに。宮田くんはあの派手な衣装が似合ってた。渡辺くんはいつも通り。冬実さんは青いTシャツ。
・まぁ何と言ってもあのSUNDAYSさんがTOWER RECORDS渋谷店の地下でライブをしてるって事が重要。確かにいいバンドさんなんだけど、メジャーって感じではなかったからねぇ。メンバーさんは感慨深かったやろな。
・とっても気持ちいいライブでした。パンクロックこそがSUNDAYS。
・最後の最後で『SUNDAY』を演ったんだけど宮田くんが久しぶりって言ってた。最近は演ってなかったのか。あの曲こそSUNDAYSなのに。
・ライブ後にサイン会もあったんだけど、CDを忘れて来たので回避して撤収。