@越谷EASY GOINGS

・本当は幕張新都心9nineさんのレコ発イベントを見たかったんだけど、13時からの回は宅配便の受取りの為行けず、16時からの回に行けば赤い月さんの出番に間に合わなくなるので断念。
・越谷EASY GOINGSに入ってびっくり。模様替えしたらしく柵が無くなっています。壁際の椅子も無くなってるけど、これは今日だけフロアに並べただけだろうな。
・赤い月さんはトップ引き。今日はEASY GOINGS店長にして赤い月さんの前のベースの林店長の誕生日だそうで、それで赤い月さんが呼ばれたそうです。何歳なんだろ?
・赤い月さんはいつ見ても凄いバンドさんなんですが、やっぱ瀬尾くんのドラムが目立つなぁ。
・今日は速めの曲が4曲続いた後の『東京』という何とも素敵なセトリ。速い曲を4曲も続けると圧巻ですよ。
・『東京』の後にもう1曲やるのかと思った。あれって前に演ってたやつですよね。
・トリ前?にNADSADさん。1年ぶりにかな。前もここやったな。
・相変わらずの爆音で何だかよく分からないけど凄い(笑)こういうのも結構好きなんですよね。
・あまりにも爆音過ぎるので終わった後も耳が大変です。キーン言うてます。
・NADSADさんが終わったら撤収。ぴったりオンタイムで進行しててびっくり。