@ラクーア

・部屋でグズグズしてたら1回目には間に合わない時間に。現着したら握手会が始まってました。
・警備員が左右に1人ずつ立ってるのは岩手の事件の影響。それだけでなくて、ステージに上がる前にスタッフさんが荷物を預かって、ステージから降りて来たら荷物を返すシステムも。こりゃスタッフさんが大変だ。
・取り敢えず会場限定版を1枚購入。付録は藤田さんのポストカード。最近の付録はお安くなってて悲しい。
・いつも通り2階からの観覧。この前Zepp DiverCityで近くから見たせいか、このいつもの距離が凄く遠くに感じる。
・相変わらず女の子のファンが多い。私のお隣さんも女の子達でした。
・『Run With U』って盛り上がる曲やねぇ。最初にMVを見た時は変な振り付けやと思ってたけど、今見るととってもいいよね。
・3曲ってリリースイベントとしては普通なんだけど、やっぱり少なく感じるよな。リリース週のイベントの最終日なんだしせめてもう1曲。
・下村さんの衣装って凄いよね。あれ下村さんだからかっこ良く似合ってるけど、普通は似合わないよな。
・握手会の途中で渋谷へ移動。