@渋谷O-CREST

・vin-gさんがエレベーターに乗ろうって言うからエレベーター前に向かったらあっさりと乗せてくれて拍子抜け。今日は乗って良いの?
・カウンターの所に麻衣子さんがいたんで軽く挨拶してから中へ。まだ転換中だった。ラッキーだわ!しかし、かなり入ってるね〜!普段のライブでもこれくらい入れば良いのに(笑)
UPLIFT SPICEさん益々神がかってきましたね〜!ほんまに凄すぎる。千織さんの声聴いてると泣きそうになるわ!いやマジで。
・あかん、あんな 短い持ち時間じゃ満足出来やん。今度ちゃんとライブを見に行こう!
・フロアにいらっしゃったANARCHY STONEのみやさんに挨拶。覚えてます?って訊いたら「あつろー!」って言ってくれました。よう覚えてるなぁ。ありがとうございます。
・I-RabBitsさんには申し訳ないと思いつつ上野BRASHへ。