@上野BRASH

・店の名前がBRASHになってからは初めてです。PA前とPA横が一段高くなってます。前はあんなん無かったのにな。でも見易そうで良いね。まぁ今日はそんなの関係無く前の方へ。ちょうど1曲目が始まったばっかりの所。ギリギリ間に合った〜(笑)
・沖縄の何やら言うフェスに参加できる様になったんですね。おめでとうございます!いや〜良かった良かった。私もちゃんと投票しましたよ。
・わざわざI-RabBitsさんを蹴っ飛ばしてまで来た甲斐が有ったのか?と問われると、間違い無く有ったと断言出来る! とまでは言い切れない。けど上野は上野で楽しかったのも事実です。
・物販で浴衣祭のチケを購入して撤収。あゆみさんから「来るなら予約せい。来れなくなっても構わんから」と怒られてしまいました(笑)予約の無い人がフロアに居るとびっくりするそうです。次からは取り敢えず取り置きメールを入れますね。
・やっぱり上野は近くて良いな〜。皆さんもっと上野BRASHでライブしましょうよ。って言うか柏とかつくばでやって下さい!