@大塚Deepa

・羽田に着いてから色々グダグダして時間を潰してから大塚へ向かったんですが爆睡してて山手線を乗り過ごしちゃいました。上野から乗って気がついたら原宿とか有り得へん。おかげでちゅかっちゅ・ちぇりっちゅさんの頭を聞き逃してしまいました。
・Squash cherishさん好きです。楽しいもん。私的には何となく以前のきゃんといさんを彷彿とさせる気がするんですが、どうでしょうか?
・ちょっと遅刻した関係で荷物を持ったまま見てたんで踊ったりは出来なかったけど十分楽しかったわ〜。
・2番目はピンクターボさん。明らかにアウェイ(笑)でも私は大好きなんで前の方で見てました。
・めっさ久しぶりに見たら、新曲が有るのは勿論やけど、既存曲でも少々アレンジが変わってたりしてちょっと戸惑った。タイムマシンの事をすっかり忘れててタオル出してなかった(泣)新しい曲もええ感じやしまた見に行かんとあかんな。
・でもカヴァーは要らんかったんとちゃうかなぁ〜。確かにこの界隈の人たちはジュディマリ大好きですけど…。
・3番目がWendyさん。前に見た時の記憶が無いんですが、こんなに良いバンドではなかった様に思う。ラッパが入ってからは更に良くなって、後はどっかからトロンボーンを連れてきたら豪華なホーン隊が出来上がるのにな、とか思いながら見てました。
・4番目がAlpha Trackさん。正直に言いますとね、Alpha Trackさんの最初のライブを見た時にこれはちょっと俺の趣味とは違うかな?って思ったんですよ。でしばらく見に行って無かったんですが、今日見たらすっっっっげぇ良いじゃないですか!あの最初の時のAlpha Trackはなんだったんだ?俺真理子さんに騙されてた?俺の大好きなカッコいい真理子姐さんがステージ上に居たよ!こりゃあちょっと予定を考え直さないとな。
・5番目は食い逃げリーダーさん。都内で食い逃げリーダーが見れるのは今日が最後。次見る時はHi Beaverです。
・吉祥寺で見た時にも思ったけど何か迫力みたいなモンが足らんような気がするなぁ。前のAlpha Trackさんが強すぎたのも有るんやろうけど、ちょっと弱い感じを受けたなぁ。
・6番目はUNION☆JACKさん。このバンド見てると嫌でもテンション上がるよなぁ〜。正直疲れててもう帰りたい感満々だったんですが、ユニジャみたら勝手に体が動くし声が出るし(笑)さやかさんってすごいよねぇ〜
・あの手書きのボードに「大塚DEERA」って書いて有ったやろ?どこやねん(笑)
・トムくんのグダグダライブ告知やらたっくんの嘘つきMCやらさやかさんのカミカミMCやら、ツアー疲れ?って思う場面もチラホラ。
・機材車が廃車になってしもたんで現在レンタカー中。新機材車購入の為の募金募集中です(笑)
・ユニジャさんが終わったらさすがに限界です。CHICK-CHICK FOR PEACEさんには申し訳ないですが撤収。
・WendyさんとUNION☆JACKさんのCDとTシャツを購入。カバンがパンパンでもう入りません。
・ロビーで真理子姐さんに挨拶。来てたなら声かけてよ、とか言われるが、ステージの上にいる貴女にどうやって声をかけるんよ?(笑)