@高崎STATION STAGE

・15時15分頃からやるって事だったので40分位前に現着。したらあゆみさんにまだ時間あるよって言われる。今までなら東口に行って王将で昼飯なんやけど、この前王将が閉店してしもたんで取り敢えずTOWER RECORDSでSKY RaddishさんとLike a bad name playさんのCDを買ってくる。それでも時間が余ったんで他のバンドさんを見てたら、あゆみさんがやって来て一緒にアイラビ団扇で涼んだり。ぬるい風しかこうへんけどめっさ嬉しかったりして(笑)
・STATION STAGEの進行が30分位押してるから先にラジオやってからライブに変更するって。時間的にかなりキツいなと思いつつサテライトスタジオに移動。ラジオはまぁあんな感じなんでしょう。時間も短いしね。
・ラジオが終わった途端に大雨が!!さすが雨バンドLANCER>>Bee(笑)雷まで鳴ってるし。STATION STAGEのお客さんが見る場所には屋根は有るんだけど横から雨がガンガン吹き込んできて一時退避。でもLANCER>>Beeさんの出番頃にはだいぶ小降りになってました。止んではいないけど。
・昨日今日はアコースティックヴァージョンだそうです。いつもと違うLANCER>>Beeさん、なかなかええやんか。あゆみさんの声が駅中に響き渡ってた。ちょっと大袈裟か。でもマツキヨの前でも聞こえてたよ。
・時間が来たので曲の途中でさよなら。最後まで聞きたかったけどしゃあないわな。また遊びに行きますから。