@HEAVEN'S ROCK宇都宮

両毛線に拘ったのが良かったのか悪かったのか。両毛線は単線なんで対向の列車が雨で遅れたらこっちも待ってないとダメで、結局栃木駅に着いた時は5分遅れてて、3分の待ち時間しか無かった東武宇都宮行きの電車は出た後でした。で、次の東武宇都宮行きに乗って現着したら既に麻衣子さんが「勿体ない〜勿体ない〜♪」って歌い始めてました(泣)
・最近名古屋と宇都宮を「侵略」してるI-RabBitsさん。宇都宮でもでっかい事やるそうです。
・麻衣子さんもあゆみさんも、群馬や栃木を関東だと認識していないと思われる発言が見られるんですが(笑)群馬も栃木も北関東であって南東北ではないですよ(笑)
・I-RabBitsさんが終わったらちゃっちゃと撤収。今日大将さん居なかったような…。
・宇都宮21時16分発の快速ラビットに乗る。宇都宮にちょうど1時間しか居なかった(笑)