@柏616

・昨日は民主党から動員がかかったんで、仕事をほったらかしたまま時局講演会に行ってました。茨城県7区で民主党の人間が当選する可能性はめちゃめちゃ低いんですけど、やってる方もそれをネタにしてる部分も有ったりして結構面白かったですが新宿Marble行きたかったな。
・で今朝は昨日残した仕事の後片付けをしてから柏へ。会社に行かなくて良いなら前橋にLANCER>>Beeさんを見に行くのも有りだったんだけどなぁ…。
柏駅に着いたらめちゃめちゃ人が居るんですよ。何の祭りやねん?って思ったらほんまに祭りやってました(笑)遅い昼飯替わりに焼き鳥と焼きそばを食べてから柏616へ。
・柏616って昔の柏JUDGEです。あの事件後一度店を閉めたんだけどすぐに改名して復活してました。
・入ったらベスハチさんの一つ前のバンドさんが始まった所。結構お客さんがいるやんか。まぁ箱の広さが何なんで何人もいないんですけどたくさん居るように見えるってね(笑)
・でそのバンドさんが終わったら急に人が居なくなって心配したんだけど、客電が落ちる頃には戻ってきたみたい。
・ベスハチさんもいつ見てもカッケーよなぁ。もっとライブ見たいんだけど、対バンがねぇ…。
・今日ははじめましてのお客さんが多かったからミワユータ嬢のMCも他所行きやった。我儘出なかったもん(笑)
・出番が終わったらミワユータ嬢が押し売り(笑)に来るじゃないですか。そこで軽く挨拶して缶バッジを購入して撤収。