@浅草KURAWOOD

・朝から水海道地区のメーデーに参加。いい天気で良かった。
・夕方から蔵前へ。他にも見たいライブは有ったけど、あのJinnyOops!さんが約1年振りに関東へやって来るし、対バンはJOSYさんとあのザ・チャンバーズさんなんだから、これはKURAWOODに行くしかないでしょう!
・JOSYさんは3番手。ファンの人が増えて来ましたよね。まぁあんなに素晴らしいライブを演ってりゃ、増えるのは当然ですが。
・今日は下手側で見てたんですが、mamiさんのパフォーマンスを見てたら、そのうちキーボードを持ち上げて走り回るんじゃないかと思えて来た(笑)
・cumiさんのラッパの調子がイマイチ。あんまり鳴ってなかったですよね。
・でも、JOSYさんのライブパフォーマンスは日に日に素晴らしさを増していくみたいです。前回見たStarLoungeの時よりも更に楽しめましたから!
・トリ前がJinnyOops!さん。前回見たのが約1年前のKURAWOOD。長いことライブ活動を中止してたからなぁ。
・新曲を投入してたんですが、ちょっと今までの路線とは違う曲調でした。しんみり系の曲なんですよね。私としては、これはこれで有りかなと思ったんですが、以前の曲の様な爽快感や疾走感とは違います。まぁ、以前の曲も演ってくれましたけどね。
・しかし、普天間トークは以前のまんまでしたよ(笑)相変わらずの普天間ワールド!KURAWOODに居た人全員の目が点になってたはず。フランスパンに見えるキラキラするライトってどれやねん!?
・そう言えば、以前やってた装飾はやめたんですね。そして、石田さんちょっと太った?(失礼)
・トリはザ・チャンバーズさん。私の中のチャンバーズさんと言えば、キリストの格好で東京マラソンを走るララバイさん、だけだったんですが、ベースの人がめっちゃ面白かった。生ララバイさんも凄かったですけど。
・ラストのあのパネルは毎回やってる訳じゃないんですよね?すごいインパクトでした。
・JinnyOops!さんの新しい音源とTシャツを購入して撤収。