@渋谷StarLounge

御徒町で散髪してから渋谷へ。雨の日の渋谷はいつも以上に歩きにくくてたまらん。
・開演前に中に入ったらイスが何個か出てたので、その一つを占拠。JOSYさんの出番までかなり時間が有るので、これは助かります。
・2番手がMerpeoplesさん。前から気になってたバンドさんで、今日が初見。
・ちょっと私の好みとは違うかな、って印象。テキーラが出て来た次の曲なんかは良いなと思うけど、全体的には何か微妙。面白い子らとは思うけど(笑)
・次がJOSYさん。ヨーロッパ・アメリカツアーから帰って来てから初めて見ました。珍しく上手側最前で。nonさんがめっちゃかっちょいい!cumiさんがきゃりーぬさんみたいだ(笑)
・私が思ってたより、長い間JOSYさんを見てなかったのかな?聴いた時のないと思われる曲が結構有ったぞ(泣)でも、調べたら、前回JOSYさんのライブを見たのは12月だった。そんなに見てなかったっけか?
・海外ツアーから帰って来たJOSYさんは、今まで以上にカッコよくなっていました。惚れ直しましたよ。
・ライブに勢いが有って、すごく楽しかった!持ち時間も長めやったし。
・ちょっと残念やったのは、昔の曲をあんまり演ってくれなかった事かな。まぁ、JOSYさんは進化してるんだから昔の曲ばっかり演る訳にはいかないのは重々分かっていますし、新しい曲も好きですけど、ねぇ。
・JOSYさんが終わったら即撤収。