@新宿LOFT

・昨日は春の嵐のおかげでどこにも行けなかったので、今日は余ってる18きっぷを少しでも消化する為に新宿へ。いやいや、見たいライブが有るから行くんですよ。
・現着したらLighter190Eさんがライブステージで転換中。バーステージはあんまり私の好みな人ではなさそうだったので、後ろの柵にもたれ掛かってLighter190Eさんが始まるのを待つ事に。
・Lighter190Eさんは2回目。もっと見たいんだけど、なかなか予定が合わない。
・いとうさんの真っ正面に居たから、ずっといとうさんばっか見てました(笑)かなり距離は空いてたから、向こうからは見えないだろうし大丈夫でしょ。
・いとうさんの声は良い声ですよね。あぁいう声って大好きです。楽曲も好みやし、ほんまもっとライブが見たいバンドさんです。
・勿論いとうさんだけやなくて、バンドとしてカッコいいバンドさんですよ。
・私といとうさんの間に、推定身長178cmくらいの女の子が居て、めっちゃ気になってました。Lighter190Eさんが終わってからも2バンドくらい見たんですが、その子ばっかり見てました(笑)
・バーステージの壁にくっついてる信号機って光るのな。光ってるところ初めて見ました。
・もうちょっとその女の子を見てたかったけど(笑)、本屋に行きたかったので、後ろ髪を引かれる思いで新宿LOFTを後にしたのでした。