@新宿ANTIKNOCK

・本屋に寄ってから新宿ANTIKNOCKへ。地下街を通って行けるからあんまり寒くなかったけど、地上に出たらやっぱり寒かった。
・ANTIKNOCKって何回か来た事有るけど、あんなにお客さんがいるANTIKNOCKは初めてやわ。
・コロボックルズさんはトリ。コロボックルズさんとは違うバンドさんの企画なのにコロボックルズさんがトリ。すげ〜な。コロボックルズさん目当てのお客さんも多そう。
・私はモッシュピットには入りたくないので、いつもの通り後ろの方で見てたんですが、凄い盛り上がりでしたね。まぁコロボックルズさんで盛り上がらない方がどうかしてるんですが。私も後ろの方で頭振り振り見てました。
・持ち時間も長めで、沢山の曲数演ってくれたし、アンコールまで有ったし、もう言う事無しなくらい最高のライブでした!
・満月ロックンロールで泣いた人は居たのかな?いい曲やとは思うけど、ライブ中に泣けるまでには、もっともっとコロボックルズさんの事を知る必要が有りそうです。
・終わってからコロボックルズさんのTシャツを購入して撤収。バンドTシャツを買うなんて久しぶりだわ。