@下北沢251

上野駅で『KERA!』と『県庁おもてなし課』を購入。最近有川浩さんばっかり読んでるな。
・新しくなってから初めて下北沢駅に行ったんだけと、どこから上ったら良いのか分からんかった。早く上のホームも完成すれば良いのにね。
・指先ノハクさんの前にやってたアカシックさんがちょっと気になった。変なバンド(失礼)なんだけど、何か引っかかる物が有るんだよなぁ。
・3ヶ月振りの指先ノハクさん。企画行かないですみません。人がめっちゃ多そうだったから回避してしまいました。やっぱり健康じゃないとダメですね。
・半分以上が新しい曲。新しい曲も私の琴線を掴んで離さない曲でした。ほんまいい曲作りますね。大好きですよ。何かね、ニヤニヤしながら見ちゃいましたよ(笑)
・清水さんを見てると、以前妖精達のカオリさんがツイートしてた「ボーカルのカナ様から滲み出る不思議なエロさが…!それはまるで昼下がりの人妻のような…」を思い出してしまった。分かる、分かるよなぁ、その気持ち(笑)
・MCで知ったんだけど、新しい音源出てたんや。知らんかった…。当然ライブ後に購入。
・トリ前のMeriseSさんも見たかったんやけど、明日がしんどくなるから撤収。