@渋谷LUSH

・MAMADRIVEさんがトリって知ってしまったので、19時30分頃に守谷を出発。出演予定が21時50分って、押したら終電に間に合わないよ。オンタイムでお願いします。
・いつも通りLUSHに行く道を間違える。いつも一本早く曲ってしまうのな。
・私が過去にLUSHに来た内で、今日が一番お客さんが多かったと思う。私が見にくる時は大体空いてる。
・タオルとTシャツを買わないとなぁ、と思いつつも、あのデザインに躊躇してしまう。まぁ、あぁいう物はデザイン云々で買う物では無いですけどね。限定5個の缶バッチは売切れていました。
・MAMADRIVEさんの出囃子はもう少し短くても良いよなぁと思ってるのは私だけだろうか?後半だけで良いと思うんだけどなぁ。
・セトリはいわきの時と似た様な感じ。幽霊ダンスが無いのだけが残念なセトリ。新しい曲がまだ覚えられてない。
・今日のライブを見てて、大木くんが加入してくれてほんまに良かったなぁと、今更の様に感じてしまった。なんでやろ?
・缶バッチは手作り感満載ですが、トートバッグは業者さんを通してあるのでしっかりした物になってるそうです。
・アンコールで大木くんが出て来たのに「アンコールはやりません。明後日新宿LOFTに来てください」やって。まぁ、遅い時間やったししようがない。私も終電ヤバかったし。
・て事で、終わったら速攻で撤収。ササカワさんと女の子が抱擁してて、羨ましいとかおもってませんから!